お子さんも一緒に家づくり!

家づくり学校にはお子様連れのお客様がたくさんいらっしゃいます。セミナー(現在は個別講座)が3時間のご案内なので、「子どもが飽きちゃったらどうしよう?」と迷われている方も多いのでは?

その点、個別相談でしたら2回に分けてお話したりキッズスペースを使ったりと状況にあわせてお話しています。お問い合わせ時に『子どもがいます』と教えていただければ、ご準備してお待ちしていますよ(^^)

今日来てよかったです!

今日のお客様は「キッズスペースで」&「2回に分けて」を選択されました。初回にいただいた感想をご紹介します。

『お話全部とても勉強になり、今日来てよかったです。予算の立て方、借り方など先に考えなければいけないことが分かりました。モデルハウスなど見学に行ってもなんとなくしかみてなかったので、見るべきポイントや質問の仕方をくわしく知りたいです。』

ありがとうございます!前半のレクチャーではお金のこと、住宅業界のことを中心にお伝えしています。そこが解決すると、いよいよ自分たちの建てる家のことが気になってきますよね。

一週間後に迎えた後半のレクチャーではもちろん、★見るべきポイント★質問の仕方も知っていただきました!

また、この期間にちょっと宿題も出しておりました。それは
●プレゼントした家づくり学校の本『埼玉での家づくり』の中の好みのお写真に付箋を貼っていただくこと
●もうひとつプレゼントした家づくりノートに、お二人の要望のチェックをしていただくこと

きちんと宿題をしてきてくださったF様!ありがとうございます。勉強して、お好みをつかんで、進みたい方向を確認して、いよいよ見学訪問スタートですね!!

梅雨時期のじめじめした空気も体感のポイントになりますので、チェックしてみてくださいね(^^

家づくり学校で勉強をスタートしましょう!

家づくり学校川越校では3密を避けて個別講座を受け付けております。

セミナー・個別相談のご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

また、平日もご希望の日時を個別相談予約フォームからお申込ください。

お問い合わせはHPより随時受け付けています。

お電話でのお問い合わせはコチラ⇒049-265-7422