BLOG

2023.08.21

2023年も3カ月が過ぎました🌸

姫路校

アドバイザー日誌

2023年も3カ月が過ぎました🌸

今日で3月が終わりますね。時間が経つのが非常に早いです。

皆さんはお花見に行きましたか?私は行ってきましたよ~!

大阪城の桜を見てきましたよ。平日にもかかわらずすごい人でした!外国の方も多く、賑わっていました!
日本人はマスクをしている人がほとんどでしたが、外国の方は外している人がほとんどでした。お国柄ですね。

3月31日って何の日?

オーケストラの日であったり、国際トランスジェンダー認知の日だそうですよ。

また、1889年3月31日にエッフェル塔が完成しました。完成当時はあまりに奇抜な形をしていたため、賛否両論あったそうで…エッフェル塔1Fにレストランがあるそうで、反対派は「エッフェル塔が嫌いな人は、エッフェル塔に行け」という文言が流行ったそうです?

USJも2001年3月31日に開園したそうです!祝!創業22周年?

後悔しない家づくり、それは「正しい知識」を持つことから

「家づくり学校って何してるところですか?」とよく尋ねられます。
私たち家づくり学校は、後悔しない家づくりにしてもらうために、家づくりにおける正しい知識を身に付けていただいています。そして、家づくりをするにあたって欠かせない「体感」をしていただきます。
私たち家づくり学校は、出版会社ですので家を売ったりすることはできません。そのため、取材などを通して得た最新の知識を第三者の立場でお伝えしています。

もっと詳しく知りたい方はHPをご確認ください。
姫路校のホームページはこちらから
姫路校のセミナースケジュールはこちらから

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 姫路校
家づくり学校 姫路校

家づくり学校 姫路校

所在地
兵庫県姫路市飾磨区城南町 2-36-1
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
079-287-9521
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする