BLOG

2023.08.18

家づくり学校 宇部校

家づくり学校 宇部校

「山口での家づくり」Vol.7  いよいよ5月18日(水)発刊!!

宇部校

アドバイザー日誌

「山口での家づくり」Vol.7  いよいよ5月18日(水)発刊!!

「山口での家づくり」vol.7 5月18日(水)より書店に並びます!

家づくり学校 宇部校が監修・発行する情報誌「山口での家づくり」最新号が5月18日(水)より書店、Amazonにて発売されます。巻頭では家づくり学校を利用してマイホームをかなえられた先輩たちの実例を掲載。山口県の厳選工務店の最新実例や各社の特徴、家づくりのプロの思いなどもたっぷり紹介しています! 役立つ記事も盛りだくさん!ぜひ手にとってみてくださいね。

「山口での家づくり」は山口県内(下関市・宇部市・山口市・防府市・山陽小野田市・美祢市・萩市・長門市)の各書店でご購入できます。

また、お近くに書店がない方はAmazonでもご購入いただけますので、ぜひチェックしてくださいね!

自分たちに ”ぴったんこ” な家づくりを応援します

家づくり学校 宇部校では、個別相談のお申込み・お問い合わせを受け付けております。また、注文住宅を建てたい方、リフォームを検討されている方、土地探しにお悩みの方、最新の住宅性能を知りたいという方・・・さまざまなセミナーをご用意して皆さんの疑問にお答えしていきますので、まずはお気軽にご参加ください。

開催日程や詳しい内容は、ホームページよりご覧いただけます。ご参加をお待ちしています!

なお、電話でのお問合せ・お申込は下記にて承っています。

電話番号 0836-39-5155(10時~19時/火・水定休)

家づくり学校のご利用はすべて無料で、何度でもご利用いただけます。納得の家づくりが見つかるまで、アドバイザーがしっかりサポートしますので、安心してご相談ください。

家づくり学校 宇部校は、宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク 11番です。敷地内に無料駐車場もご用意していますので、お車でもお気軽にお越しください。

アクセス方法など詳しくは、宇部校のホームページをご覧ください。

オンライン個別相談も随時予約受付中!!

家づくり学校宇部校では、ご自宅のパソコンやタブレットを使って気軽に相談できる「オンライン相談」も承っております。まだまだ外出は控えたい、でも家づくりは進めたい。と思われる方は是非ご予約下さい!

こちらの予約フォームよりご希望の日時をお申込み下さい。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 宇部校

家づくり学校 宇部校
家づくり学校 宇部校

家づくり学校 宇部校

所在地
山口県宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク 11番 1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火・水曜
TEL
0836-39-5155
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする