本日の来場者の声

本日午前中に『建て替えか?リフォームするべきか?迷わない選択術』セミナーを開催致しました。このセミナーではその名の通り、建て替えかリフォームかどっちがいいのかわからない…・・・という方にピッタリのセミナー内容となっております!

今回は3組の方にご参加いただき、セミナー中も質問が飛び交う熱いセミナーとなりました!

本日ご参加くださった方のご感想。

●とても参考になりました。冬寒く、夏暑い家ですので、リフォームの必要性を感じました。断熱と水まわりを改築していきたいと思います。

●性能の高い家を建てたいと強く思いました。ありがとうございました。

●どこから考えたらよいのか少し見えてきました。

皆様ご清聴ありがとうございました。建て替えにせよリフォームにせよ多額の費用がかかります。まずは知識を付けて焦らず進めていきましょう!

自分たちに ”ぴったんこ” な家づくりを応援します

家づくり学校 宇部校では、個別相談のお申込み・お問い合わせを受け付けております。また、注文住宅を建てたい方、リフォームを検討されている方、土地探しにお悩みの方、最新の住宅性能を知りたいという方・・・さまざまなセミナーをご用意して皆さんの疑問にお答えしていきますので、まずはお気軽にご参加ください。

なお、電話でのお問合せ・お申込は、家づくり学校 宇部校にて承っています。

電話番号 0836-39-5155(10時~19時/火曜・水曜日定休)

家づくり学校のご利用はすべて無料で、何度でもご利用いただけます。納得の家づくりが見つかるまで、アドバイザーがしっかりサポートしますので、安心してご相談ください。

家づくり学校 宇部校は、宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク 11番です。敷地内に無料駐車場もご用意していますので、お車でもお気軽にお越しください。

アクセス方法など詳しくは、宇部校のホームページをご覧ください。

詳しいセミナー情報はコチラからご覧ください。