利用実例

吹き抜けの解放感。全館空調で叶えた快適空間

Nさんファミリー【愛媛県松山市】

2019年完成

Nさんファミリー【愛媛県松山市】

家の中を子どもが笑顔で走り回る姿を見ると、建ててよかったなとうれしくなります。全館空調のため快適で、無垢材に包まれて心地よいです。家族が待つ家に早く帰りたくなります。

  • image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5

Q家づくりのセンパイに10の質問

Question 01

家を建てようと思ったきっかけは?

いつかは建てようと思っていましたが、子どもが生まれ、妻が仕事復帰する前に動き始めないと建てられないと思ったから。

Question 02

家づくり学校を利用しようと思った理由は?

何から始めていけばいいか分からずいた頃、無料セミナーのチラシを見て『まずは行ってみよう!』と参加しました。

Question 03

家づくり学校アドバイザーの対応はいかがでしたか?

相談すると的確なアドバイスをくださり、「困っていることはありませんか?」といつも親身になってくれました。小さな子どもにも優しくしてくださり、息子は奥崎さんが大好きです♪

Question 04

紹介された会社は的を射ていましたか?

希望にあった住宅会社を紹介してもらえました。私たちの希望や性格を把握して、ピッタリな会社を紹介してくださった奥崎さんは「すごい!」と思いました。

Question 05

ズバリ、この住宅会社に決めた理由は?

家の性能がよく、施工がしっかりしていて、全館空調がよいことに惹かれました。さらにスタッフさんの雰囲気がよかったことも決め手です。

Question 06

家づくりをスタートするにあたって出した要望は?

家事動線がよく、キッチンを中心に家族とのコミュニケーションがとれる家をお願いしました。

Question 07

住宅会社の仕事ぶりはどうでしたか?

私たちが提案すると、希望が叶うように動いてくださりました。何でも相談できるスタッフさんがいたので理想の家が建ちました。大変感謝しています。打ち合わせ中も子どもを見てくださり、安心して話し合うことができました。

Question 08

家づくりを振り返って忘れられない思い出・エピソードは?

眠い目をこすりながら、夜遅くまで理想の間取りを考えた時は大変でしたが、スタッフさんやアドバイザーさんにアドバイスをいただき、希望を全て詰め込んだ理想の家を建てることができました。

Question 09

マイホームを実現された喜びを一言

家の中を子どもが笑顔で走り回る姿を見ると、建ててよかったなとうれしくなります。全館空調のため快適で、無垢材に包まれて心地よいです。家族が待つ家に早く帰りたくなります。

Question 10

家づくりを考えているみなさんへ先輩としてアドバイスを

後悔のないよう、どんな些細なことでも疑問に思ったら相談するといいと思います。私たちはセミナーに参加したことからすべてが始まりました。家づくりに悩まれている方は、ぜひ家づくり学校のセミナーに参加されてみてはいかがですか?

家づくりパートナー
(住宅会社スタッフ)のコメント

住宅会社スタッフ

Nさんは花粉症に悩まされていることから、高気密・高断熱や、当社のマッハシステム(換気システム)に興味を持たれていました。その後打ち合せを重ね、当社の家づくりに共感いただき、ご契約となりました。これからは花粉症に悩まされることなく、健康で快適な生活をお過ごし下さい。

株式会社 アイホーム 
ホームアドバイザー 宇野夏子

アドバイザーの声

アドバイザー

「ライフプランもしっかり考えて家づくりをしたい」とセミナーに参加されたNさん。参加後には性能重視の家づくりへと方向性が定まりましたね。「徳永社長の人柄とスタッフの明るい雰囲気に惹かれ、お願いすることにしました」と晴れ晴れとした表情でご報告いただきました。念願の新居完成、おめでとうございます。

家づくり学校アドバイザー 奥崎由加

お問い合わせ・ご予約はこちら

お問い合わせ・個別相談会