BLOG

一緒に家づくりをサポートしませんか?

川越校

アドバイザー日誌

一緒に家づくりをサポートしませんか?

【家づくり学校を知ってほしい!】

家づくり学校は、これから家づくりをしたい人に向けて学ぶ場所を提供しています。基本的な知識をお伝えし、お客様の要望を聞きながら初めての家づくりをサポートしています。初めてのことってなにをしたらいいのかわからないことだらけです!わからないまま進んでしまうと、のちのちの後悔につながってしまいます。人生で一番といっていいほどの大きな買い物を後悔してしまっては悲しいです…一人でも後悔のない家づくりをしてほしい!そのためにも、「家づくり学校」という存在を知ってもらう必要があります♪

そこで!集客方法の一つとして現在、家づくり学校川越校ではポスティングをしてくださるスタッフさんを大募集しています!

【ポスティングスタッフさん大募集!】

家づくり学校を知っていただく手段として、ポスティングがあります。ポスティングスタッフさんには、1か月に2種類のチラシを各ご家庭に配布していただきます。

【どんな人がやっているの?】

川越校では約20名のポスティングスタッフさんがいます。20代の学生さん主婦さん60代のシニアの方など、幅広い年代の方がいらっしゃいます。大学の空き時間を利用して・本業の空き時間を利用して・健康のために散歩がてらなど理由は様々です。

【急募エリア】

川越校では、埼玉全域でポスティングを行っています。特に急募しているエリアは川越市(新河岸駅周辺・西川越駅周辺・南古谷・霞が関駅周辺)・坂戸市(若葉駅周辺・坂戸駅周辺)・富士見市(鶴瀬駅周辺・みずほ台駅周辺)です。

【大切な同志】

ポスティングは家づくり学校でとても重要な集客の一つです。そのため、ポスティングをしてくださるスタッフさんは、私たちアドバイザーと一緒にお客様をサポートする同志といっても過言ではありません!!家づくり学校を利用して、後悔のない家を建てる方が一人でも増えるように、ぜひ一緒に働きませんか?

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする