BLOG

2023.09.11

家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

自然素材と今どきのデザイン性

川越校

アドバイザー日誌

自然素材と今どきのデザイン性

先日アップルホームさんの「健康住宅」さんに見学に行ってきました。自然素材とデザイン性が兼ね備えた宿泊型モデルハウスを体感し、そこで感じたことを今回は記事にします。ちなみに8月グランドオープン予定です!家づくり学校は特別に見学させて頂きました。
お写真は上限2枚のみなので外観とリビングのみ先行してお見せします。その他の部屋は是非見学にいってからのお楽しみで!

リビング・キッチン

 

壁紙は白で天井に梁を見せ、天井も高くとても涼しかったです。平屋風に見えますが実は2階建てのモデル。
カーテンからも明るい光が入り、部屋全体が明るくすっきりした印象です。

キッチンの収納棚もたくさんあり、食器や家電も収納できます。棚の間接照明もオシャレに仕上げてます。

洗面・化粧台

照明もオシャレで仕上がってました。脱衣に設けないことで、誰かがお風呂や脱衣に居たとしても気にせず洗面を使えることができます。

寝室

ここは雰囲気が変わり、リゾートもホテルに来たかのようなテイストです。置いてある家具や小物もセンスが良く
より一層家具のイメージが湧きますよ。

スキップフロアー

ハンモックを設けたり、椅子やカウンターを設けて勉強スペースや書斎スペースにも使えます。
リビングを見渡すことができ、開放感も味わえました。

子供部屋

4帖くらいの子供部屋。恐竜のぬいぐるみがお出迎え。秘密基地みたいな遊び心もあり、落ち着きのある空間がたまらないですね。

詳細はアップルホーム「健康住宅」をにアクセス下さい。リンクも貼っておきます。
https://www.apple-h.net/wellplus/

 

リアル来校でもオンラインでも家づくりの勉強ができます!

HPまたはお電話にて予約受付中です!ぜひ「オンライン個別相談」も選択肢の一つとしてご検討ください!!

◆家づくりって何から始めればいいの?と思ったら「家づくり学校」へ!詳しくはこちらから

★各セミナーご予約はコチラから★

☆個別相談のご予約はコチラから☆

 

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする