BLOG

2023.08.21

『埼玉での家づくり』vol12発売中です!

川越校

アドバイザー日誌

『埼玉での家づくり』vol12発売中です!

埼玉県・東京都一部書店で発売中!

『埼玉での家づくり』vol12が3月18日~埼玉県・東京都一部書店で発売されています。私たちアドバイザーは、2~3か月に一度販売されている書店を周って少なくなっている本を補充・POPが破れていないか確認・販促台はしっかりしているかなどのメンテナンスを行い、一人でも多くのお客様に興味を持っていただくようにしています!

 

家づくり必携本・55社一挙掲載!

『埼玉での家づくり』vol12は、家づくりを考え始めてなにもわからない方にぜひ手に取っていただきたい一冊となっています。家づくり、なにから始めたらいいの?その疑問にお答えしています。

家づくりとは、一生に一度のおおきな買い物です。なにから始めたらいいのかわからない状態で安易に住宅会社を選択してしまっては、後悔してしまいます…。後悔しないためにもまずは知ることから始めましょう。『埼玉での家づくり』一冊読み終えたときには、家づくりの知識でいっぱいになっているはずです!!

見本誌設置しています

今号から、見本誌の設置をしております。どのような内容が掲載されているのか、より手に取りやすくなりました。家づくりアドバイザーみんなで一冊ずつ手作りでインデックスを貼り、一人でも多くのお客様の目に留まるように作成しました。今まで「表紙は見たことがあるけれど、中身を見たことはなかった」というお客様が、見本誌があることによって、中も見てみようと手に取ってくださるようになりました。この見本誌が来校のきっかけになっているのかもしれません!

『埼玉での家づくり』からの来校、増えています

見本誌設置以降、本からの来校が増えています。中を見て、話を聞いてみたい・もっと家づくりについて知りたいとお問合せをいただいています。一度中身をみていただくと、内容の濃い・家づくりのすべてがわかる一冊になっているとわかるはずです!私たち家づくり学校は、もともと出版会社のため、本にはとても力を入れています。この本をきっかけにすてきな後悔のない家づくりをしてみませんか。

リアル来校でもオンラインでも家づくりの勉強ができます!

HPまたはお電話にて予約受付中です!ぜひ「オンライン個別相談」も選択肢の一つとしてご検討ください!!

◆家づくりって何から始めればいいの?と思ったら「家づくり学校」へ!詳しくはこちらから

★各セミナーご予約はコチラから★

☆個別相談のご予約はコチラから☆

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 川越校
家づくり学校 川越校

家づくり学校 川越校

所在地
埼玉県川越市石原町1-18-7
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
049-265-7422
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする