BLOG

2023.08.21

GWも大好評営業中🌼

姫路校

アドバイザー日誌

GWも大好評営業中🌼

家づくり学校姫路校はGW期間も毎日元気に!開校しています♪家づくり学校では、大きく分けて3つのご相談スタイルで、お客さまの家づくりのお手伝いをさせていただいております。順番にご紹介をしていきます(^^)/

家づくりセミナー


△実際のセミナー風景

毎週末、家づくりに関する各種セミナーを開催しています。新築だけではなく、土地探しやリフォーム、お金のことなど、お悩み別に受講いただけます!ご参加は無料です。参加された方には、弊社が発行している『兵庫での家づくり』最新号と、家づくりノートをプレゼントしているので、下記URLからお気軽にご予約ください◎

家と土地どちらが先?失敗しない、賢い土地の探し方

住宅会社の見極め方違いと価格ズバリわかります!←人気No.1セミナー?

建て替えか?リフォームか?迷わない判断術

長期金利引き上げの影響は?金利上昇に備える住宅ローン選択術

個別相談


個別相談では、お客さま一組一組に寄り添った相談が可能です。主に下記の内容が解決できますよ?

家づくりは何から始めるべきか?

ムリのない予算はどう考える?

どんな会社があり、どれくらいで建てられる?

信頼できる会社の選び方と見極めポイント

2021年必須化となった家づくり制度改正とは?

冬暖かく夏涼しい、省エネとなる家づくりって?

モデルハウス・見学会でのチェックポイント

間違いだらけの土地探し。失敗しない進め方とは?

その他、疑問点や不安点、何でも我々アドバイザーにお聞きください。まずは一緒にご家族の適正予算を考え、どんなお家が建てたいのか、テイストや方向性などをヒアリングし、 ご要望にあった住宅会社をセレクトして情報の提供もさせていただいております。会社の決定までしっかり手取り足取りサポートさせていただきます?

「セミナーの内容が聞きたいけど、子どもがいるのでセミナーはちょっと…。週末が仕事で参加できない…。」という方は、個別相談にて、セミナーと同様の内容をお伝えすることもできます(^^)/

オンライン個別相談

遠方のため家づくり学校まで足を運ぶのが難しい方、ご自宅でご相談を希望される方には、オンライン個別相談がオススメです?対面での相談時と変わらず、家に居ながら疑問を解決することができますよ。

個別相談は複数回に分けて行うことも可能ですので、時間の融通が利きやすい所がメリットです!

GWでもお勉強!本日も家づくりのご相談に来られています

今日も家づくりを検討中のお客さまで賑わっている姫路校です。本日は松本アドバイザーが、土地から新築をお考えのNさまとご相談中…!

複数の会社さんを訪問しているが、まずは自分達が家づくりの知識をつけることから始めたい!とNさま。目からウロコの情報満載で、沢山お勉強していただきました。引き続きサポートさせていただきます!!

家づくり学校は全て無料でご利用いただけます!

家づくり学校は、出版会社です。登録工務店さんからの広告料で、サービスの運営をしております。

お客様のご負担になることは一切ございませんので、安心してご利用ください!

安心のお約束 詳しくはこちら

皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 姫路校
家づくり学校 姫路校

家づくり学校 姫路校

所在地
兵庫県姫路市飾磨区城南町 2-36-1
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
079-287-9521
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする