お知らせ
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。
  1. 家づくり学校 トップ
  2. 利用実例
  3. 超高性能住宅でペットと快適・団らん生活を満喫

利用実例

超高性能住宅でペットと快適・団らん生活を満喫

Tさんファミリー【香川県高松市】2020年完成
Tさんファミリー【香川県高松市】

図面では実感がわきませんでしたが、家が出来上がっていく過程を見て、実際に完成した住まいに足を踏み入れた時「本当に自分達の家を持つのだな」と感動しました。

  • image1
  • image2
  • image3
  • image4
  • image5

Q家づくりのセンパイに10の質問

Question 01

家を建てようと思ったきっかけは?

ペットもいるので、快適に過ごせる自分たちの空間が欲しかったから。

Question 02

家づくり学校を利用しようと思った理由は?

何から初めたらよいかわからず、相談だけでもよいということだったので行ってみました。

Question 03

家づくり学校アドバイザーの対応はいかがでしたか?

とても親切に丁寧に色々な情報を教えていただき、たくさんのアドバイスもいただくことができました。

Question 04

紹介された会社は的を射ていましたか?

はい。自分たちの希望にあった会社を紹介してくれました。

Question 05

ズバリ、この住宅会社に決めた理由は?

高性能で住みやすい家づくりをされていると思ったからです。

Question 06

家づくりをスタートするにあたって出した要望は?

高性能住宅を適正価格で叶えたいということ。

Question 07

住宅会社の仕事ぶりはどうでしたか?

細かな要望にも応えていただき、柔軟な対応もしていただき、最後まで安心してお願いすることができました。

Question 08

家づくりを振り返って忘れられない思い出・エピソードは?

地鎮祭です。天気も良く、一生に一度のことなので忘れられません。

Question 09

マイホームを実現された喜びを一言

図面では実感がわきませんでしたが、家が出来上がっていく過程を見て、実際に完成した住まいに足を踏み入れた時「本当に自分達の家を持つのだな」と感動しました。

Question 10

家づくりを考えている皆さんへ先輩としてアドバイスを

漠然と「家を持ちたい」と思っているだけで、お金などのことを心配して立ち止まっていました。ですが、家づくり学校に相談したことで具体的に行動に移すことができました。まずは相談だけでも利用してみることをオススメします。

家づくりパートナー
(住宅会社スタッフ)のコメント

住宅会社スタッフ

Tさんに初めてお会いした時「夢にあふれ、目の輝きが違う!」と思いました。「猫ちゃんにとっても快適な家を建てたい」というTさんの優しい想いに応えるべく、最善を尽くしました。ご満足いただける住まいが完成し、私も達成感でいっぱいです。猫ちゃんと健康で快適な暮らしをお過ごしください。

ドモシカハウス/ 株式会社 高松アセットビルディング営業セクションチーフ 高岡 アキラ

アドバイザーの声

アドバイザー

「4匹の大切な猫との暮らしを楽しみたい」と目を輝かせていたTさん。人間も動物も健康に過ごせる温度差のない家づくりに惹かれて決めましたとのこと。こだわりがたくさん詰まった素敵なお家が完成しましたね★本当におめでとうございます。これからの暮らしをしっかり楽しんでください!

家づくり学校アドバイザー 林 まり子