利用実例
将来を見据えたゆとりある暮らし

立派な家を見て感動しました。大切に使っていきたいと思います。
Q家づくりのセンパイに10の質問
家を建てようと思ったきっかけは?
将来、資産となるものを残したいとマイホームを持つことを考え始めました。
家づくり学校を利用しようと思った理由は?
最初にハウスメーカーの展示場を回りましたが、条件が合わず…。そんな時、ポストに入っていた「家づくり学校」のチラシを見て、「地元の住宅会社だったら何とかしてくれるかも!」と思い、利用しました。
家づくり学校アドバイザーの対応はいかがでしたか?
スタッフの皆さんはとても親切で、盛川さんの説明も分かりやすかったです。
提案された会社は的を射ていましたか?
はい、的を射ていました。
ズバリ、この住宅会社に決めた理由は?
ズバリ、橋本社長の人柄です。社長の誠実な対応から、この会社になら安心して任せられると確信しました。また、社長自身が設計されるということで、要望を直接お伝えできる点も魅力でした。
家づくりをスタートするにあたって出した要望は?
吹き抜け、ピアノの部屋、中庭、リビング階段などなど、たくさんの要望をかなえてくれました。
住宅会社の仕事ぶりはどうでしたか?
スタッフの皆さんもいつも一生懸命で、頼りにさせてもらいました。
家づくりを振り返って忘れられない思い出・エピソードは?
何度も何度もパースを描き直してもらい、最終的に納得のいく完成予想図が出来上がった時は、とても感慨深かったですね。
マイホームを実現された喜びを一言
立派な家を見て感動しました。大切に使っていきたいと思います。
家づくりを考えている皆さんへ先輩としてアドバイスを
綿密に打ち合わせができる住宅会社を選ぶことをお勧めします。住宅会社とは、建てた後も長いお付き合いになるため、話しやすさや対応のよさも大事にした方がいいですね。
家づくりパートナー
(住宅会社スタッフ)のコメント

とても優しい雰囲気をお持ちだったJさん。奥さま専用のグランドピアノ部屋やご主人こだわりの書斎、中庭を囲む吹き抜けのあるリビングなど、趣味を楽しみながら穏やかな時間を過ごしていただけるお家が完成しました。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
有限会社 進和建設所代表取締役 橋本眞光
アドバイザーの声

ご実家の建て替えのご相談でお越しになったのが、Jさんとの出会いでした。橋本社長と密に打ち合わせを重ねたかいあって、立派なお家になりましたね。完成後、想像以上の出来栄えに感動されたということで、アドバイザー冥利に尽きます。Jさんの家づくりのお手伝いができて、本当によかったです。
家づくり学校アドバイザー 盛川真哉
お問い合わせ・ご予約はこちら

-
川越校
049-265-7422
営業時間/10:00~18:30
定休日/なし 担当/タケウチ -
湘南校
0466-47-8764
営業時間/10:00~18:30
定休日/なし 担当/フセヤ -
甲府校
055-267-7622
営業時間/10:00~18:30
定休日/火曜日 担当/サトウ -
神戸校
078-798-6699
営業時間/10:00~18:30
定休日/なし 担当/カラシマ -
姫路校
079-287-9521
営業時間/10:00~18:30
定休日/なし 担当/カラシマ -
岡山校
086-241-5548
営業時間/10:00~18:30
定休日/なし 担当/ウラベ -
福山校
084-961-3577
営業時間/10:00~18:30
定休日/なし 担当/ヤマネ -
東広島校
082-426-3833
営業時間/10:00~18:30
定休日/火・水曜日 担当/ミヤハラ -
宇部校
0836-39-5155
営業時間/10:00~18:30
定休日/火・水曜日 担当/タナカ -
高松校
087-834-3834
営業時間/10:00~18:30
定休日/なし 担当/オオヒナ -
松山校
089-993-7753
営業時間/10:00~18:30
定休日/なし 担当/カドタ
【 必須入力は3項目のみ!たった10秒のカンタン予約 】
相談の予約をする