EVENT

新築基本編新築基本編

高松校

住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!(高松校)

新築基本編新築基本編

高松校

住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!(高松校)

日付日付

3/31(日)4/6(土)4/14(日)4/20(土)4/28(日)

・他

【新築 基礎編】
ハウスメーカー、工務店どこがどうなの?会社別の特徴・価格をお伝えし、見極める力をつけていきます。無理のない予算で満足できる家を建てるには、何を基準にどう動けばよいのか?賢く建てるための極意を詰め込んだ家づくり学校の基本セミナーです。

セミナーの一部を
動画でご紹介

学べるポイント

☆後悔しない家づくりのためにゼッタイ押さえておきたい基本知識をお伝えします☆
■家づくりは何から始めるべきか?
■ムリのない予算はどう考える?
■どんな会社があり、どれくらいで建てられる?
■信頼できる会社の選び方と見極めポイント
■2025年度に適合義務化となる省エネ基準とは?
■冬暖かく夏涼しい、省エネとなる家づくりって?
■モデルハウス・見学会でのチェックポイント
■間違いだらけの土地探し。失敗しない進め方とは?
■自分達の家づくりの「ものさし」が作れます!

こんな方にオススメ

■家づくりで後悔や失敗をしたくない方
■ムリのない計画で家づくりを始めていきたい方
■知識を付けて賢く会社を選びたい方
■色々会社を巡ってみたが、わからなくなられた方

★家づくりのコツをギュッと詰め込んだ、あっという間の3時間です!★
※マンツーマンの個別セミナーも随時受付中※

【セミナー後はご希望により個別相談会を開催】
気になること、何でもご相談下さい。セミナーお申込時、またはセミナー終了後にお申し込み下さい。

キッズコーナー、授乳室、おむつ交換台もご用意していますので、お子様連れでも安心してお越しください。
※家づくり学校高松校は1Fフロアにございますが、セミナーは2Fのセミナールームで開催いたします。
ライフカウンセラー

講師紹介

家づくり学校アドバイザー

大日南 俊介

大日南 俊介

家を建てた後、後悔する人が多いと聞きます。その後悔とは、すべて「知らずして選択した」ことにあります。たくさんの家づくりを支援してきた中で見えてきた「知っておいて欲しい大切なこと」を本音トークでストレートにお伝えします。

大日南 俊介

セミナーを予約する

セミナー概要

開催場所
家づくり学校 高松校
(高松市今里町2-11-17 KG情報1F 【対応エリア:香川県全域】)
参加特典
参加された方全員に、家づくりが学べる本「香川での家づくり」と、書き込むだけで要望が具体的になっていく、家づくり学校オリジナルの「家づくりノート」をプレゼント
参加費
無料
定員
5組様
予約締切
当日
お問合せ先
087-834-3834

アクセス

〒760-0078 香川県高松市今里町 2-11-17 KG情報1F

車・タクシーでご来校の場合
・高松駅から車で15分
・高松空港から車で40分
※レインボーロード沿い、レディ薬局さん隣です。
※建物横(北側)に無料の平面駐車場をご用意しています。お車でお気軽にご来校ください
公共交通機関でご来校の場合
・琴電林道駅 林道駅[出口]から徒歩約12分

参加された方にプレゼント!

家づくり学校が発行する、最新実例と
住宅トレンド・ノウハウ満載の家づくり必携本&
書き込むだけで建てたい家が見えてくる
「家づくりノート」を進呈!

参加された方にプレゼント!