EVENT

体感ツアー編体感ツアー編

東広島校

健康で快適な家づくりの秘訣とは?心地よい暮らし方を学んで体感!(東広島校)

体感ツアー編体感ツアー編

東広島校

健康で快適な家づくりの秘訣とは?心地よい暮らし方を学んで体感!(東広島校)

【知識編&体感ツアー】 限定4組様
■午前は知識編セミナー■ 10:00~12:00
心も体も健康でいるためには、快適と感じる室内環境を保つことが不可欠。自然素材の調湿機能と高気密高断熱により冬暖かく夏涼しい家にする秘訣とは?性能を高め、自然素材の力を生かした高性能住宅の実現する方法を学び体感する一日です。

■午後からは建物見学・体感ツアー■ 13:30~15:30
自然素材をふんだんに使用した、冬暖かく夏涼しい省エネ住宅を体感!
※午後の建物体感会は自家用車での現地集合、現地解散となります。
建築途中現場と完成現場を見学予定。見学場所:東広島市西条町(詳しくはお問い合わせください)

学べるポイント

■自然素材をふんだんに使用した家づくりの魅力とは?
■これから必須となる家づくりの新常識とは?
■後悔しない30年後も価値ある家づくり
■冬暖かく夏涼しい家のつくり方
■断熱・気密をはじめとする正しい施工方法を知る

こんな方にオススメ

■健康に暮らせる家を建てたい方
■断熱・気密性能について学びたい方
■自然素材について学びたい方

講師紹介

暮らし省エネマイスター

柿田 勝司

柿田 勝司

「おうちで健康」を合言葉に快適で健康な暮らし方を提案してくれる建築のプロ。家族みんなが癒される空間、住めば住むほど愛着のある家づくりを日々研究中。

柿田 勝司

セミナーを予約する

セミナー概要

開催場所
家づくり学校 東広島校
(東広島市西条中央6-31-35 ウエストポンドビル1F 【対応エリア:広島県全域】)
参加費
無料
定員
4組様
予約締切
2日前
お問合せ先
082-426-3833

アクセス

〒739-0025 広島県東広島市西条中央 6-31-35 ウエストポンドビル1F

車・タクシーでご来校の場合
ブールバール沿い
※東広島市立中央図書館向かい(JRバス停「中央図書館前すぐ」)
※カラオケまねきねこ西条中央店さん隣

☆カーナビ設定の際は、住所を入力いただくと建物裏手に案内されることがありますので、カラオケまねきねこ西条中央店さんで設定してお越しください。

《店舗前に平面駐車場をご用意しています。お車でお気軽にご来校ください》

参加された方にプレゼント!

家づくり学校が発行する、最新実例と
住宅トレンド・ノウハウ満載の家づくり必携本&
書き込むだけで建てたい家が見えてくる
「家づくりノート」を進呈!

参加された方にプレゼント!