お金の事はファイナンシャルプランナーに相談!

家づくり学校 宇部校 FPセミナー

家づくりにおいて大切なのは生涯に渡って無理のない住宅予算を考えること。年収だけでは導き出せない、家計収支や人生設計をふまえた一人一人にとっての適正予算の考え方と、失敗しない住宅ローンの賢い借入術を伝授致します。家づくりを考え始めたもののお金のことが不安、自分に合った予算の考え方や住宅ローンの選び方を知りたいという方に、是非ご参加いただきたいセミナーです☆

家づくり学校宇部校では隔月でファイナンシャルプランナーセミナーを開催しております。

次回ファイナンシャルプランナーセミナーを12月12日(土)に開催致します。

「元営業マンだから知っている 無理しない賢い資金計画術とは?」

■セミナーの詳細

内容:元営業マンだから知っている 無理しない賢い資金計画術とは?

日時:12月12日(土) 10:00~12:00

場所:家づくり学校 宇部校 セミナールーム

講師:山内栄作氏(有限会社宇部保険サービス)

参加費:無料

定員数:6組

お申込みはこちらから▶https://school.stephouse.jp/school/detail/ube/seminar/money-ube/

皆様のご参加を心よりお待ちしています。お問い合わせも歓迎です!

自分たちに ”ぴったんこ” な家づくりを応援します

家づくり学校 宇部校では、個別相談のお申込み・お問い合わせを受け付けております。また、注文住宅を建てたい方、リフォームを検討されている方、土地探しにお悩みの方、最新の住宅性能を知りたいという方・・・さまざまなセミナーをご用意して皆さんの疑問にお答えしていきますので、まずはお気軽にご参加ください。

開催日程や詳しい内容は、ホームページよりご覧いただけます。ご参加をお待ちしています!

なお、電話でのお問合せ・お申込は下記にて承っています。

電話番号 0836-39-5155(10時~19時/火・水曜日定休)

家づくり学校のご利用はすべて無料で、何度でもご利用いただけます。納得の家づくりが見つかるまで、アドバイザーがしっかりサポートしますので、安心してご相談ください。

家づくり学校 宇部校は、宇部市西岐波区宇部臨空頭脳パーク 11番です。敷地内に無料駐車場もご用意していますので、お車でもお気軽にお越しください。

アクセス方法など詳しくは、宇部校のホームページをご覧ください。

オンライン個別相談も随時予約受付中!!

「山口での家づくり」vol.4が、11月18日(水)より書店に並びます!

家づくり学校 宇部校が監修・発行する情報誌「山口での家づくり」最新号が11月18日(水)より書店、Amazonにて発売されます。前号よりも情報量がさらにアップ! 巻頭では家づくり学校を利用してマイホームをかなえられた先輩たちの実例12 邸を掲載。山口県の厳選工務店の最新実例や各社の特徴、家づくりのプロの思いなどもたっぷり紹介しています! 役立つ記事も盛りだくさん!ぜひ手にとってみてくださいね。

「山口での家づくり」は山口県内(下関市・宇部市・山口市・防府市・山陽小野田市・美祢市・萩市・長門市)の各書店でご購入できます。

また、お近くに書店がない方はAmazonでもご購入いただけますので、ぜひチェックしてくださいね!

家づくり学校宇部校では、ご自宅のパソコンやタブレットを使って気軽に相談できる「オンライン相談」も承っております。まだまだ外出は控えたい、でも家づくりは進めたい。と思われる方は是非ご予約下さい!

こちらの予約フォームよりご希望の日時をお申込み下さい。

家づくり学校での個別相談の様子ご相談の流れをご紹介する動画を公開中!下記バナーから動画をご覧ください。

 

皆さまのご来場をお待ちしております。