BLOG

2023.07.26

門田 章

門田 章

【週末の家づくり学校】個別相談・セミナーで家づくりの第一歩を踏み出そう!

高松校

セミナー・見学ツアー

【週末の家づくり学校】個別相談・セミナーで家づくりの第一歩を踏み出そう!

こんにちは!今週末も、家づくりを検討され出した多くの方にご来校いただきました。

個別相談・セミナーで、「家づくりは何から始めるべきなのか」「無理のない予算の考え方」「信頼できる会社の選び方と見極めポイント」など家づくりの基本知識をお伝えいたしました!

週末の家づくり学校の様子をどうぞご覧下さい!

家づくり学校セミナー 「住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!」

家づくり学校の基本のセミナーである、「住宅会社の見極め方 違いと価格ズバリわかります!」を開講いたしました。

昨日は4組の方に受講いただき、門田アドバイザーもその手腕を遺憾なく発揮しておりました!

アドバイザーの熱いレクチャーに、皆様熱心にメモを取りながらしっかり学ばれていました(*^^*)!

セミナー後のご感想でも…

「住宅情報誌を読むだけでは分からないことをセミナーで教えてもらえて良かったです。C値については初めて聞く内容でした。今後住宅会社を検討するうえで活かしていきたいと思うことが多かったです。長時間おつかれでした。」

「検討初期段階だったので、色々と勉強になりました。性能を見極める上で注意すべき項目を教えて頂けたので、そこに注目して見学などしていきたいと思います。」

ご感想の中には、初めてのことだったけど勉強になったことがたくさんあった!というご感想をいただきました。セミナーを行った門田アドバイザーもご満悦の様子でした!

個別相談で自分たちの疑問を解決しよう!

個別相談では、日々家づくりに悩みや不安をお持ちの方にピッタリの情報をお伝えしております。

「どうやって進めていけばいいの?」「住宅展示場に行ってみたけど、結局どの会社がいいのか分からない…」「自分たちに家づくりができるの?」などなど、様々な疑問をお持ちの方にご利用いただいております。

ぜひ、家づくりのことが分からない方は、一度個別相談で悩みを解消してください!

家づくり学校では、毎週末セミナーを開講しております。「個別の相談はまだ抵抗がある…」「まずはセミナーで情報を集めたい!」という方は、ぜひセミナーで家づくりの基本を学びましょう!家づくり学校のセミナーのご予約はこちら!

また、個別相談はいつでも受付中です!「誰に相談していいのか分からない…」「家づくりで後悔したくない!」「家づくりの始め方を教えて!」などなど、家づくりに行き詰まった方や、家づくりは検討を始めたばかりの方、すべての方にご来校いただければと思います。個別相談のご予約はこちら!

☟公式Instagramは毎日更新中!自分の好きなテイスト・デザインが見つかるかも…!?☟

☟YouTubeにて、公式チャンネルができました!個別相談・セミナーの様子を公開中…☟

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

門田 章

一生のうちで一番高い買い物。そして、買った後でおおよそ7割の方が「何らかの後悔をしている」と言われているもの。それは「住宅購入(=家づくり)」です。「そもそも、今の年収で家を建てられるのか?」「家族4人で快適に暮らしていくためには、どんな家を建てればよいのか?」など、どんなことでもお気軽にご相談ください。全力でお答えいたします。続きを読む

家づくり学校 高松校
家づくり学校 高松校

家づくり学校 高松校

所在地
香川県高松市今里町 2-11-17 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
087-834-3834
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする