BLOG

2023.07.26

門田 章

門田 章

【先週末の高松校】オンライン相談も受付中! ~ニコニコの林アドバイザー~

高松校

個別相談

【先週末の高松校】オンライン相談も受付中! ~ニコニコの林アドバイザー~

こんにちは!

この2~3日太陽が良く照り、夏の暑さを少しずつ感じられるようになってまいりました。ただ、まだまだ梅雨明けは先のようです。

先週の週末はセミナー・個別相談で多くの生徒さんにご来校いただきました。今回も、その様子をご覧ください!

オンライン相談も受付中! ~ニコニコの林アドバイザー(*’ω’*)~

先週末は、コロナ禍での不要な外出を避け、オンラインでの個別相談の生徒さんがいらっしゃいました。

また、香川で家づくりを考えている方や県外にいらっしゃるためオンライン相談を利用される方も増えてきています。お家時間を利用して、オンラインでのご相談も可能ですので、ぜひご検討ください!

「今、激写されています(笑)」と画面越しの生徒さんに笑みを浮かべる林アドバイザー(*^^*)

そして、同日私もオンライン個別相談を行わせていただきました!現在、県外にいらっしゃるということでご来校できない…でも家づくりを勉強したい!ととても熱心な生徒さんで、私も精一杯情報をお伝えさせていただきました。

勢いのあまり、腕がブレブレな私です(^^;)

週末はセミナーを実施しています!気になる方はぜひご参加ください!

週末には、セミナーも実施しております!個別でのお話はちょっと…という方でも気軽に聞いていただけるセミナーとなっておりますので、ぜひ一度ご参加ください!

セミナーの内容は上の写真をクリック!

また、随時個別相談でのご予約を受付中です。家づくりの「分からない…」をぜひご相談ください!

☟ご予約はこちらから☟

オンライン個別相談もこちらからご予約いただけます!

☟公式Instagramは毎日更新中!自分の好きなテイスト・デザインが見つかるかも…!?☟

☟YouTubeにて、公式チャンネルができました!個別相談・セミナーの様子を公開中…☟

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

門田 章

一生のうちで一番高い買い物。そして、買った後でおおよそ7割の方が「何らかの後悔をしている」と言われているもの。それは「住宅購入(=家づくり)」です。「そもそも、今の年収で家を建てられるのか?」「家族4人で快適に暮らしていくためには、どんな家を建てればよいのか?」など、どんなことでもお気軽にご相談ください。全力でお答えいたします。続きを読む

家づくり学校 高松校
家づくり学校 高松校

家づくり学校 高松校

所在地
香川県高松市今里町 2-11-17 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
087-834-3834
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする