【週末の家づくり学校】GW明けでも家づくりのこと、ご相談ください!

こんにちは!家づくり学校高松校 アドバイザーの中平です。本日も、週末の家づくり学校は様々な生徒さんにご来校いただきました。

GW明けにもかかわらず、家づくりのご相談でご来校いただくのは、大変うれしいことです!GW明けの週末の家づくり学校をご覧ください!

 

1年ぶりのご来校 ~土地をしっかり見てきました!~

約一年ぶりにご来校いただいた、M様。以前は丸亀からご来校いただいたのですが、引っ越しをされて今は高松に居住地を移動されたとのこと。お引越し等でバタバタされたそうで再びご来校いただきました!

ご自身で土地をよく探されてご来校いただき、「この土地で家づくりを考えています!」と出していただいたのは、住宅会社の分譲地でした。

その会社での家づくりも検討しつつ、他の会社での家づくりも知りたいとのことで、住宅会社のお話もさせていただきました。

「無理のない予算で、ご夫婦の希望の家づくりをしてくれる会社さんをご提案させていただきますね!」とお話させていただき、数社のお話をさせていただきました。

 

お家づくりはほとんどの方が、人生で一度の経験。ただ、その中でも予算は限られてきます。家づくり学校では、ご来校いただいた生徒さんのために無理のない範囲で住宅会社さんを提案させていただきますので、「自分たちには建てられない…」と弱腰にならず、将来のため、家族のための家づくりを計画してみませんか?

 

始めてご来校のお客様♪ ~お母さんの勧めで来てみました!~

林アドバイザーがお話させていただいた生徒さんは、もともとお母さまが家づくり学校の卒業生さんで、そのお母さまの勧めでご来校いただきました。

ご夫婦ともまだまだ家づくりは検討始めたばかり!ということで、林アドバイザーが丁寧にしっかりお家づくりで大事なことをお伝えさせていただきました!

これからお家に対する夢が膨らんできて、楽しいお家づくりになることを見守っていますよ~(*´艸`)

 

家づくり学校には日々、お家づくりで悩まれている方・始められて右も左も分からない方、様々な方にご来校いただいております。

その中での出会いに常に感謝し、ご家族が笑顔になれるようアドバイスさせていただいております。

「家づくり、何から始めればいいのか分からない!」「お家にどれくらいかければいいの?」「住宅会社の見極め方を教えて!」

そんな生徒さんはぜひ一度家づくり学校にお越しいただき、その疑問、解決してみませんか??

 

☟家づくり学校 個別相談のご予約はこちらから☟

 

☟週末はセミナーも実施しております!セミナーの内容などはコチラから☟

 

YouTubeに公式チャンネルができました!セミナー・個別相談の様子をちょこっと公開中…

 

Instagramにお家のデザインを公開中!毎日更新であなたの好きなテイストに出会えるかも…?