【住宅会社への見学会】家づくり学校で情報収集してください!

こんにちは、家づくり学校アドバイザーの中平です。ここ数日、高松は風が大変強く、寒々しい日々が続いております❄⛄

そんな寒い日には、しっかり体感していただくことがとっても大事です!しっかり体感して、家づくりの基準づくりをしてください。

 

家づくり学校で情報取集をしよう!

家づくり学校では、住宅会社さんのモデルハウス完成宅見学会構造見学会などの情報を逐一更新しています。

 

性能の良いお家をしっかりと知っていただくためや、リアルなお家に大きさ・広さを知っていただくために、完成宅見学会は欠かせません!

また、モデルハウス訪問は、その会社さんの高スペックのお家を体感いただけます。

構造見学会では、その会社さんの構造を直接見れるほか、断熱材の施工やタイミングが良ければ気密測定の様子もご覧になれます。

見学訪問にでかけることは、お家づくりを知っていただくためにも大事になってきます。ぜひ一度、体感訪問してみてください。

 

家づくり学校では住宅会社さんの情報をお伝えしています

家づくり学校では、日々住宅会社さんの情報を更新しつつ、ご来校いただいた生徒さんにお伝えしています。

 

住宅会社さんは、香川県だけでも1000社以上あると言われている中で、自分たちにぴったりの住宅会社を見つけるのは至難の業

そんな家づくりで困っている方のために第三者の立場からお話するのが、私たち家づくり学校です。

 

 

ぜひ一度、家づくりで困った際はご来校ください。自分たちの知らなかったことが見つかるかもしれませんよ♪

 

家づくり学校ではセミナー・個別相談を実施しています!

家づくり学校では、常時個別相談でのご相談を受け付けております。また、週末はセミナーを開講し、多くの方に家づくりの基本をお伝えしています。

少しでも興味を持たれた方は、☟をクリックしてみてください☟

 

また、月に一度、体感セミナーを実施しております。住宅会社の方に直接ご来校いただき、気になることを直接お話できるまたとないチャンス!ぜひ一度、受講してみてください。

☟家づくり学校の生徒さんの一緒に家づくりについて、知識を深めていきましょう♪☟

 

オンラインでの個別相談も実施しています。こちらもぜひチェックしてみてください

 

YouTubeにて、公式チャンネルができました!随時更新していますのでぜひチェックしてみてください