BLOG

2020.11.13

門田 章

門田 章

一緒に勉強しませんか?家づくりに関することは何でもご相談ください!

高松校

アドバイザー日誌

一緒に勉強しませんか?家づくりに関することは何でもご相談ください!

トリックオアトリート??(3日ぐらい過ぎちゃってますが…)

家づくり学校はハロウィンがあった先週末もフル稼働しておりました。家づくりの勉強を始めるのに季節なんて関係ないですよね!?家づくりを始めようとしている方、もっと勉強したい方、いつでも家づくり学校にお越しください!スタッフ一同準備万端でお待ちしております(`・ω・´)

知識をイチから学べるセミナー

基礎セミナー、土地セミナー、リフォームセミナー、FPセミナー、体感ツアーと学びたいことに合わせて、多種多様なセミナーをご用意しております!どれも当てはまれないなぁ…という方は、臨機応変に対応できますので、個別相談へ!

ご相談内容に合わせることができる個別相談

個別相談では、家づくりをする際の些細な疑問から、大きなお悩みまでご相談いただけます!あらゆるケースに対応するため、アドバイザーは日々勉強し、最新情報を取り入れております(/・ω・)/

お客様からの嬉しいお声♪

最後にお客様から届いた実際の感想をご紹介いたします。勉強熱心の方が多いので、皆さん感想をビッシリ書いてくださいます!!

「土地を決めてから住宅会社を決めたら良いかぐらいに考えていたが、住宅会社を先に決めるという事を聞いて、色々な住宅会社を調べてみようと思いました。」

家が先か、土地が先か…家づくりをする際に避けては通れない問題ですよね~家づくりを始める前にしっかり知識を付けてくださいね!その際に、ぜひ家づくり学校をご利用ください!

「建てたいエリアは決まっているので、周辺をウロウロしてみようと思います。」

今ではインターネットが情報収集の主流になっていますが、情報収集のやり方は何もインターネットだけではありません。エリアが決まっている方はその近くを散歩ついでに歩いてみてはいかがでしょうか?

「物件資料の見方が分からなかったので、知ることができて良かったです。」

物件資料には色々な情報が詰まっています。なんとなく眺めるのと、ポイントを抑えて重要なことを読み取るのとでは、一度で得られる情報が全然違います。せっかく物件資料を手に入れたなら大事なことを見逃さないように事前に資料の見方をチェックしておきましょう!

「ネット・本で得た情報もありましたが、何故それが良いのかどうかを説明していただけたのが、役に立ちそうと思いました。」

インターネットや本で情報を手に入れても、それを説明してくれる人ってなかなかいないですよね?私たちはそういった疑問にも全力でお答えいたします。いま抱えている家づくりの疑問をお聞かせください!

オンライン相談もご予約承っております!

家づくり学校では、毎週土日に家づくりセミナーを開催しています。セミナーの時間に参加できない方は個別相談にてご対応できますので、お気軽にご予約くださいませ。家づくり学校は、家づくりをスタートする前に知っておいてほしい基本知識をお伝えする場所です。家づくりに関して分からない事や、お困り事がございましたら、家づくり学校にご相談ください(^^)/

個別相談はオンラインでも受け付けております。ご自宅にいながら、実際に学校に来ていただくのと同じように、しっかりと家づくりについて勉強できます!

家づくり学校 高松校のホームページをみる

各種セミナーの詳細はこちらからチェック!

個別相談の詳細はこちらからチェック!

オンライン相談の詳細はこちらからチェック!

電話でのお問い合わせ・ご予約もお待ちしています?

TEL 087-834-3834

セミナーの模様を動画で公開中♪

基本セミナーや個別相談の様子など!一足先に動画でチェックできます!

下記バナーからご覧いただけます!家づくりを考えている方!必見です!!

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

門田 章

一生のうちで一番高い買い物。そして、買った後でおおよそ7割の方が「何らかの後悔をしている」と言われているもの。それは「住宅購入(=家づくり)」です。「そもそも、今の年収で家を建てられるのか?」「家族4人で快適に暮らしていくためには、どんな家を建てればよいのか?」など、どんなことでもお気軽にご相談ください。全力でお答えいたします。続きを読む

家づくり学校 高松校
家づくり学校 高松校

家づくり学校 高松校

所在地
香川県高松市今里町 2-11-17 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
087-834-3834
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする