【スタッフを知る】家づくり学校高松校のアドバイザーはどんなひと~?

家づくり学校高松校には、4人のアドバイザーがいます。今回はその個性豊かなアドバイザーについて、ご紹介いたします✨

家づくり学校をご来校いただく際は、参考にしていただけると光栄です。アドバイザーのことを知って、より家づくり学校のことを好きになってください!(`・ω・´)

 

門田 章(カドタ アキラ) アドバイザー

家づくり学校高松校の心臓であり、熱血漢!!10数年前に自身でお家を建てたという経験を活かし、「家を持って良かった面・悪かった面」を包み隠さずお伝えします。

オンラインでの相談でも全力!準備万端でお客様ために一心不乱に対応します。手元の資料を使って、お客様にできるだけわかりやすく説明し、お客様からも満足の声をいただいております。

 

最近の趣味はDIY!お休みの日は常に次何を自作するのか模索されているんだそう。それ以外にも、日課のランニング・筋トレは欠かしません!食べる物までも節制をして本当にアスリートのような生活をされています。

 

林 まり子(ハヤシ マリコ)アドバイザー

家づくり学校高松校のブレインであり、まとめ役。高松校のアドバイザーを陰から支えてくれます。相談時にも、寄り添ってアドバイスに乗ってくれ、リピーターの声が絶えません!

ご来校いただいた全ての方に分かりやすく説明してくれる、そんなアドバイザーなかなかいませんよ!老若男女問わず人気のアドバイザーです。

ちなみに、好きな食べ物はチーズです🧀笑

 

吴 雨嶸(ゴ ウェイ)アドバイザー

家づくり学校高松校のマスコットキャラクター!国籍は中国ですが、2007年から日本に移住しているので日本語はペラペラ♪もちろん中国語も話せるのでバイリンガルです。

家づくりアドバイザーとしても、一生懸命に対応する姿は何ともたくましい!日々知識を取り入れる姿は本当に素晴らしいです。

ちなみに、好きな食べ物は辛い物で、激辛のラーメンなんかも平らげちゃう、そんな意外な一面もあるアドバイザーです。

 

中平 友(ナカヒラ ユウ)アドバイザー

そして、最後は家づくり学校高松校No.1マメ男と言われる私!(通称:ナカヒー)お客様に家づくりのマメ知識をお届けします。気になったことはとことん調べ、お伝えします。

マメな男なりにすっぽりハマってみました(笑)お家についても、様々な視点から情報をお伝えいたします。家づくりで後悔をしてほしくない一心ですので、ぜひ一度ご相談ください。

ちなみに、最近ハマっていることはサバイバルゲームです。

こんな個性豊かなアドバイザーに一度相談してみませんか?家づくり学校アドバイザーを知って、もっと楽しい家づくりをしましょう!

☟家づくり学校アドバイザーによる個別相談はこちら☟

 

☟オンラインでの個別相談も受け付けております。遠くて行くのが大変…という方でも大歓迎♪☟

☟YouTubeに公式チャンネルが出来ました!セミナー・個別相談・オンライン個別相談の様子をちょこっと公開中…☟