BLOG

2020.12.17

門田 章

門田 章

【スタッフを知る】家づくり学校高松校のアドバイザーはどんなひと~?

高松校

アドバイザー日誌

【スタッフを知る】家づくり学校高松校のアドバイザーはどんなひと~?

家づくり学校高松校には、4人のアドバイザーがいます。今回はその個性豊かなアドバイザーについて、ご紹介いたします✨

家づくり学校をご来校いただく際は、参考にしていただけると光栄です。アドバイザーのことを知って、より家づくり学校のことを好きになってください!(`・ω・´)

門田 章(カドタ アキラ) アドバイザー

家づくり学校高松校の心臓であり、熱血漢!!10数年前に自身でお家を建てたという経験を活かし、「家を持って良かった面・悪かった面」を包み隠さずお伝えします。

オンラインでの相談でも全力!準備万端でお客様ために一心不乱に対応します。手元の資料を使って、お客様にできるだけわかりやすく説明し、お客様からも満足の声をいただいております。

最近の趣味はDIY!お休みの日は常に次何を自作するのか模索されているんだそう。それ以外にも、日課のランニング・筋トレは欠かしません!食べる物までも節制をして本当にアスリートのような生活をされています。

林 まり子(ハヤシ マリコ)アドバイザー

家づくり学校高松校のブレインであり、まとめ役。高松校のアドバイザーを陰から支えてくれます。相談時にも、寄り添ってアドバイスに乗ってくれ、リピーターの声が絶えません!

ご来校いただいた全ての方に分かりやすく説明してくれる、そんなアドバイザーなかなかいませんよ!老若男女問わず人気のアドバイザーです。

ちなみに、好きな食べ物はチーズです?笑

吴 雨嶸(ゴ ウェイ)アドバイザー

家づくり学校高松校のマスコットキャラクター!国籍は中国ですが、2007年から日本に移住しているので日本語はペラペラ♪もちろん中国語も話せるのでバイリンガルです。

家づくりアドバイザーとしても、一生懸命に対応する姿は何ともたくましい!日々知識を取り入れる姿は本当に素晴らしいです。

ちなみに、好きな食べ物は辛い物で、激辛のラーメンなんかも平らげちゃう、そんな意外な一面もあるアドバイザーです。

中平 友(ナカヒラ ユウ)アドバイザー

そして、最後は家づくり学校高松校No.1マメ男と言われる私!(通称:ナカヒー)お客様に家づくりのマメ知識をお届けします。気になったことはとことん調べ、お伝えします。

マメな男なりにすっぽりハマってみました(笑)お家についても、様々な視点から情報をお伝えいたします。家づくりで後悔をしてほしくない一心ですので、ぜひ一度ご相談ください。

ちなみに、最近ハマっていることはサバイバルゲームです。

こんな個性豊かなアドバイザーに一度相談してみませんか?家づくり学校アドバイザーを知って、もっと楽しい家づくりをしましょう!

☟家づくり学校アドバイザーによる個別相談はこちら☟

☟オンラインでの個別相談も受け付けております。遠くて行くのが大変…という方でも大歓迎♪☟

☟YouTubeに公式チャンネルが出来ました!セミナー・個別相談・オンライン個別相談の様子をちょこっと公開中…☟

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

門田 章

一生のうちで一番高い買い物。そして、買った後でおおよそ7割の方が「何らかの後悔をしている」と言われているもの。それは「住宅購入(=家づくり)」です。「そもそも、今の年収で家を建てられるのか?」「家族4人で快適に暮らしていくためには、どんな家を建てればよいのか?」など、どんなことでもお気軽にご相談ください。全力でお答えいたします。続きを読む

家づくり学校 高松校
家づくり学校 高松校

家づくり学校 高松校

所在地
香川県高松市今里町 2-11-17 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
087-834-3834
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする