【アドバイザー訪問見学】観音寺で完成物件を体感させていただきました!

先日、観音寺で完成物件の体感ができるよ!とみかわ工務店さんからお誘いいただき、体感訪問させていただきました。

その日は、あいにくの快晴で(?)気温も26℃でそこまで高くなく、秋の空といった気候でした。お家の中は、エアコンが24度設定で、室温21℃の超快適空間✨どの部屋に行っても温度差が少ない、まさに高性能住宅でした。

2階に上がった時もムアッとする感覚がなく、室温24℃でずっといても不快感がないお家でした。ちなみに、この上の写真の右上部分の空間、何があると思います??

答えは書斎です!旦那様のこだわりの空間らしく、ほとんどの場所は奥様の意見が盛り込まれたお家なのですが、この空間だけは一歩も引かず、結果こだわりの空間となりました!座らせていただくと、大変落ち着く空間となっており、小窓からも外がのぞけるようになっております。

 

そして、何よりみかわ工務店の社長がいい人!!元大工の方で、施工は完璧、さらにテーブルなんかも材料費だけで作ってくれちゃうという、まさにお客様のためにお家づくりをされている方でした。義理人情に厚い社長の建てたお家は、まさに思いやりがたっぷり詰まったお家になっておりました。将来の夢は、建設予定のモデルハウスの土地でお施主さんや大勢の方を呼んで、BBQをすることだそうです。その夢、ぜひ叶えてください!!

皆さんもこんな方に会いたくないですか!?家づくり学校ではこんな情報も扱っております。ぜひ一度ご来校いただき、自分たちにピッタリのお家づくりを見つけてください。

☟家づくり学校個別相談のご予約はこちらから☟

☟土日祝にはセミナーも実施しております。おすすめのセミナーはこちら☟

YouTobeで公式チャンネルができました。セミナー・個別相談の様子をちょこっと公開中…