真夏の体感バスツアー!

コロナ渦で中止中だった体感バスツアーを久しぶりに再開致しました!コロナ対策で、一組一組の距離を十分にとった上でのセミナー実施や、自走でのモデルハウス見学を行いました。今回は「高性能住宅って、なんなん?最新鋭の家づくり丸わかりセミナー」と題してセミナーと体感ツアーを行いました。久しぶりの開催であったにも関わらず、5組のお客様にご参加いただきました。

皆さんは、お家での「最重要事項」って何だと思いますか?このセミナーでは、住宅の最重要事項として住宅の基本性能を上げていました。日本の住宅の寿命は諸外国に比べ圧倒的に短く、それを解消するためには住宅の耐久性を上げる必要があります。では、住宅の基本性能とは何でしょう?耐震性はもちろんのこと、断熱、気密性を上げることにより、耐久性が上がるんだ!と熱弁していただきました。

後半では、実際にモデルハウスを訪問し、調理体験&試食会を行いました。こんな大きいハンバーグが十分ほどで焼き上がり、皆さん驚かれていました。

試食会の後は、皆さん企業の方にそれぞれお話を伺っていました。皆さん前半のセミナーで聞いた内容をしっかり活かしてご質問しておりました!

体感ツアーでは、その企業さんのお話が伺えたり、モデルハウスを訪問できるのはもちろんのこと、家づくりを考えられている方の質問などで思わぬ発見もできる、貴重な機会となります。ぜひ一度ご参加いただければ、家づくりの幅も広がること間違いなしです!

セミナーの様子をYouTubeにUPしています!

見学セミナー・セミナーのご予約はこちらから

個別でのご相談も受付中です。こちらから

LINE公式アカウントでも相談できます!

◆各種セミナーの詳細はこちらからチェック!

個別相談の詳細はこちらからチェック!

電話でのお問い合わせ・ご予約もお待ちしています⇒TEL 087-834-3834