連日満員御礼!家づくり学校 高松校!!

緊急事態宣言も明けて、ようやく日常が戻ってきた兆しを感じる今日この頃。ここ、家づくり学校 高松校も今週末は多くのお客様にご来場いただきました!

※画像は熱烈個別相談中の林アドバイザー&吴アドバイザー。

 

住宅ローンの選び方を学べるマネーセミナーも盛況でした!


午前中には大熊FPによるマネーセミナーも開催。「失敗したくない!子育て世代の住宅ローンの選び方と資金計画」ということで、今まさに家づくりを進めんとする方々が勉強に来られておりました!

「家づくりは一生で一番大きな買い物。それを進める中で“これから掛かってくるお金”についても備えておくことが、家を建てた後の安心感(≒不安の解消)に繋がるんですよ!」・・・セミナーの一節ですが、言い得て妙でした。確かに、家を建てることは決してゴールではありません。建ててからも人生は続きますからね。勉強になります・・・。

 

セミナー&個別相談、絶賛承り中!


コロナウイルス対策(換気&除菌処理)を踏まえて、家づくり学校は皆さまのご来場をお待ちしております。セミナーもソーシャルディスタンスを踏まえて席次を組んでおりますので、ご安心を。

家づくり学校では週末のセミナーの他、お客様のご都合の良いお時間に合わせた個別相談も随時ご予約受付中です。個別相談ではセミナーの内容を、マンツーマンでお伝えすることも可能ですし、何回ご利用されても無料です。

キッズコーナー、授乳室&おむつ交換台もご用意していますので、お子様連れの方もお気軽にお越しください。

家づくり学校 高松校について詳しくはこちらから

セミナー情報はこちらから

個別相談について詳しくはこちらから

お電話でのお問い合わせはコチラからどうぞ⇒087-834-3834