【夏に向けてイメチェン!?】家づくり学校の観葉植物たち。

実は、家づくり学校の片隅にも観葉植物がひっそり(?)と展示されております。
植物の種類は正直、よくわかってないのですが(汗)、雰囲気作りには欠かせない存在であることには違いありません。

※上記画像の中央にある飾り棚左側と右側にあるのが件の観葉植物です。西日がもろに当たる場所に設置されているのにも関わらず、逞しく育っています・・・!

 

観葉植物が、突然のイメチェン!?


そんな観葉植物たちですが・・・ある時を境にイメチェンをしました(意訳:剪定されました)!

左側にある、長細い葉っぱが特徴の彼も・・・


枯葉を剪定し、夏らしく(?)涼やかなフォルムに早変わり。観葉植物に使う言葉ではないかもしれませんが、イケメンになりました!

右側にある、緑の葉っぱが特徴の彼も・・・


同じく枯葉や不要な枝を剪定し、シュッと男前な雰囲気になりました。因みに展示する向きも見栄えが良くなるように変えられております。

改めて・・・ビフォー

そして・・・アフター

・・・左側の彼は、ちょっとサッパリしすぎたかもしれません(汗)ま、まぁ、ワンシーズン超えたら、モッサモッサでワイルドな感じに復活するでしょう!!その時をお楽しみに(?)・・・!?

 

セミナー&個別相談、絶賛承り中!


コロナウイルス対策(換気&除菌処理)を踏まえて、家づくり学校は皆さまのご来場をお待ちしております。セミナーもソーシャルディスタンスを踏まえて席次を組んでおりますので、ご安心を。

家づくり学校では週末のセミナーの他、お客様のご都合の良いお時間に合わせた個別相談も随時ご予約受付中です。個別相談ではセミナーの内容を、マンツーマンでお伝えすることも可能ですし、何回ご利用されても無料です。

キッズコーナー、授乳室&おむつ交換台もご用意していますので、お子様連れの方もお気軽にお越しください。

家づくり学校 高松校について詳しくはこちらから

セミナー情報はこちらから

個別相談について詳しくはこちらから

お電話でのお問い合わせはコチラからどうぞ⇒087-834-3834