【家づくり学校 高松校】臨時休業のお知らせ(4/20~5/6)

新型コロナウイルスによる政府の緊急事態宣言を受けて、家づくり学校 高松校は4/20(月)から5/6(水・祝)まで営業を自粛(臨時休業)させていただくこととなりました。

お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

尚、休業期間中ではありますが5/7以降のセミナーや個別相談のご予約、メール並びに電話でのお問い合わせは随時承っております。

また自粛期間明けには皆様にお会いできることを楽しみにしておりますので、くれぐれも体調管理にはお気を付け下さいませ。

 

家づくり学校は5/7(木)から再開予定です!


家づくり学校 高松校では皆様に安心してご利用いただけますよう、引き続き店頭にアルコール消毒液を完備し、アドバイザーはマスク着用にてご相談を承っております。(対応状況は政府の発表や情勢により変更する場合があります)

家づくり学校では週末のセミナーの他、お客様のご都合の良いお時間に合わせた個別相談も随時ご予約受付中です。個別相談ではセミナーの内容を、マンツーマンでお伝えすることも可能ですし、何回ご利用されても無料です。

キッズコーナー、授乳室&おむつ交換台もご用意していますので、お子様連れの方もお気軽にお越しください。

家づくり学校 高松校について詳しくはこちらから

セミナー情報はこちらから

個別相談について詳しくはこちらから

お電話でのお問い合わせはコチラからどうぞ⇒087-834-3834