BLOG

2023.07.26

伏屋 真由子

伏屋 真由子

【住宅見学】空間を上手に活用しているモデルハウスの見学に行ってきました!

湘南校

見学訪問

【住宅見学】空間を上手に活用しているモデルハウスの見学に行ってきました!

本日モデルハウスを見学してきました?

とても空間の使い方が上手でお部屋1つ1つが広々としたモデルハウスでした!

高気密、高断熱のモデルハウス。暑い日でしたがさらっと快適にすごせました!

【C値 0.4  Ua値 0.5前後】

こちらのC値やUa値については家づくり学校湘南校でセミナーや個別相談にてわかりやすく解説しております?これからお家づくりをお考えの方は勉強してみませんか?

家づくり学校でお待ちしております?

▼リビングにハーフ収納を設け空間を有効活用しています!

▼ハーフ収納の上の中二階にはなんと和室がありました!

▼寝室の一角にもハーフ収納がありました?ここでも空間を有効活用!!

▼収納横階段を上がると書斎コーナー?テレワークなどでも大活躍しそうですね!

▼そして素敵な子供部屋

なんとこのお部屋は屋根裏部屋なんです?

▼屋根裏部屋のもう1つはシアタールーム?

おうち時間が増えた今、うれしい空間ですね?

色々なところでハーフ収納、スキップフロアを使って空間を最大限に有効活用していました!

今回見学させていただいたのはアイ工務店湘南支店様です。見学させて頂きありがとうございました!

失敗・後悔しない家づくりのために

家づくり学校では家づくりの進め方が分からない、予算の考え方が分からない、住宅会社の見極め方を知りたい!などこれから家づくりを検討している方にお客様の状況に合わせて、アドバイスさせていただいております。住宅情報誌を発行している情報屋だからこそ知り得た、本当に家づくりにとって必要なことをお伝えさせていただきます!

家づくり学校湘南校でのご相談は、アドバイザーとお客様のマスク着用の上ご対応させて頂いております。手指用のアルコール消毒液の設置や、店内の換気も徹底しております。組数を限定してご対応させて頂いておりますので、空き状況などはお気軽にお問い合わせください!

家づくり学校での個別相談の様子ご相談の流れをご紹介する動画を公開中!下記バナーから動画をご覧くださいね!

皆さまのご来校をお待ちしております。

湘南校トップページはコチラ★

個別相談をご希望の方はコチラ★

オンラインでのご相談をご希望の方はコチラ★

LINE公式アカウントからもお気軽にご相談できます!

お電話でのお問い合わせはコチラから★ 0466-47-8764

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

伏屋 真由子

家づくりのお悩みや不安、どんな小さなことでもお聞かせください!一緒に問題解決し、家族全員の思いを汲み取り、幸せになるための家づくりをお手伝いします。お会いできるのを楽しみにしています。続きを読む

家づくり学校 湘南校
家づくり学校 湘南校

家づくり学校 湘南校

所在地
神奈川県藤沢市本鵠沼 4-7-9 ウェルネス湘南第1
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
0466-47-8764
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする