BLOG

佐東 駿

佐東 駿

【アドバイザー日誌】新築基礎編レクチャー勉強中です!!

湘南校

アドバイザー日誌

【アドバイザー日誌】新築基礎編レクチャー勉強中です!!

先日のブログでも紹介した、家づくり学校湘南校の新メンバーの林アドバイザーですが、早速「新築基礎編」の内容をお客様にお伝え出来るよう猛勉強中です!

↓以前のブログ

家づくりをする際に知っておいて頂きたいポイントはとってもたくさん!

家づくり学校湘南校にお越しいただいたからには家づくりで絶対に後悔して欲しくない!という思いから、お客様には大切なポイントを余すところなくお伝えさせて頂いております(^^)

林アドバイザーも、「覚える事は沢山ですが早くお客様の前に立てるよう頑張ります!」と意気込んでいます♪

お客様の前でのセミナーデビューの際はまたブログで紹介させて頂きますね!

私も林アドバイザーに負けないよう、日々勉強を続けていこうと思います(^^)

家づくり学校湘南校では、新築、リフォーム、建て替えなど、これから家づくりをお考えの方に、住宅業界の実情から、無理のない予算の考え方に正しい住宅会社の選び方、営業マンに惑わされないための術・・・などなど、情報誌だけではお伝えしきれない家づくりで失敗しないためのコツもたっぷり伝授しています。いろんな選択肢をまず知って、ご自身で賢い選択ができる知識をきちんと身につけましょう!!

ご相談は、アドバイザーとお客様のマスク着用の上ご対応させて頂いております。手指用のアルコール消毒液の設置や、店内の換気も徹底しております。組数を限定してご対応させて頂いておりますので、空き状況などはお気軽にお問い合わせください(^^)

家づくり学校での個別相談の様子ご相談の流れをご紹介する動画を公開中!下記バナーから動画をご覧くださいね!

皆さまのご来校をお待ちしております♪

住宅情報誌「湘南での家づくりVol.6」好評販売中★←クリック(タップ)でAmazonのページに移動します

家づくり学校湘南校トップページはコチラ★

お電話でのお問い合わせはコチラから★ 0466-47-8764(水曜日定休)

オンラインでのご相談をご希望の方はコチラ★

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

佐東 駿

人生でとても大きな買い物、「家」。だからこそ、不安や色々な悩みがあると思います。そんな疑問にひとつひとつお答えします。家族みんなが住みごこちがいいと思える家をつくっていただけるよう、絶対に後悔しない家づくりを全力でサポートをさせていただきます!まずはお気軽にご相談ください。続きを読む

家づくり学校 湘南校
家づくり学校 湘南校

家づくり学校 湘南校

所在地
神奈川県藤沢市本鵠沼 4-7-9 ウェルネス湘南第1
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
0466-47-8764
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする