BLOG

2023.08.17

伏屋 真由子

伏屋 真由子

暑い今、体感しませんか?

湘南校

アドバイザー日誌

暑い今、体感しませんか?

8/28(日)に開催するツアーの内容は高断熱・高気密を追求すると快適性はどれほど違うのか!?今回は住み心地のよい快適な家を見学。断熱・気密だけでなく、立地を踏まえた採光計画など快適に暮らすためのポイントを伝授します♪毎回好評な見学ツアーを今年も開催します!3組限定となり既にご予約も入ってきておりますので、興味ある方はぜひご参加くださいませ!※自家用車での現地集合、現地解散となります。

真夏でもエアコン一台で快適な高性能住宅を体感!!

上のバナーをクリック(タップ)でイベントの詳細ページに移動します。

体感しよう!

今年の夏は本当に暑い!!!電気代も気になりますがエアコンはフル稼働、その上さらに扇風機などいろいろ工夫していかないと体調も崩してしまいますね。しかしそんな暑い日でも1、2階の室内全体がエアコン一台で快適に暮らせるお家があるとしたら??そんなお家を今回は体感してもらいます☆お家の性能は体感することで、お家の性能の大切さに気付くことができます!

この暑い真夏には、お家は見学するべきです!

皆さまのご来校をお待ちしております。

湘南校トップページはコチラ★

個別相談をご希望の方はコチラ★

LINE公式アカウントからもお気軽にご相談できます!

お電話でのお問い合わせはコチラから★ 0466-47-87648

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

伏屋 真由子

家づくりのお悩みや不安、どんな小さなことでもお聞かせください!一緒に問題解決し、家族全員の思いを汲み取り、幸せになるための家づくりをお手伝いします。お会いできるのを楽しみにしています。続きを読む

家づくり学校 湘南校
家づくり学校 湘南校

家づくり学校 湘南校

所在地
神奈川県藤沢市本鵠沼 4-7-9 ウェルネス湘南第1
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
0466-47-8764
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする