BLOG

2020.09.22

住まい方も十人十色♪

岡山校

アドバイザー日誌

住まい方も十人十色♪

自然素材を使って「かっこいい暮らし」を提案されている会社さんへ見学に行って参りました!!

性能はもちろんクリアしていて当然、気密性もバッチリ、長期優良住宅が取れます!!

性能を数字に出して推してはないですが、暑い日もエアコン1台で快適に過ごせる空間です。

スキップフロアなど空間も上手に使い、32坪のお家がとても広く感じました!!(*^^*)

お家だけでなくお庭から雑貨までこちらの会社ではトータルでコーディネートできるところも魅力です(*^^*)

もう1軒のモデルハウスも見せて頂きました。

キッチンの壁の装飾、レンガのように見えますが。。。

この壁はデザインコンクリートといって、石や岩、レンガ風にオシャレにデザインしたもので、ディズニーランドでも使用されているものだそうです。アメリカの技術を職人さんが取得されました!!

見た目の良さ・おしゃれさだけではなく、耐久性も兼ね備えているそうです。ステキですね(^^)

お部屋の壁は漆喰でした。床や壁も暮らしていくうちに傷やへこみもできますが、サンドペーパーで削ったり、色が剥げたら塗る、(塗らなくても味になったり♪)メンテナンスを楽しめる方、オススメです(^^♪

2階の子ども部屋です。

かわいくてとても居心地の良い空間でした!!

「☆ご見学訪問、待ってるモゥ~☆」

食べ物、着るもの、好みは十人十色♪

お家の好み、建てた後の暮らし方、皆様それぞれですね。

「建てた後も家族で楽しんで暮らしてもらいたい」をコンセプトに家づくりをされている会社さんでした。

皆さんはどんなお家づくりがご希望ですか?(*^^*)

お家づくりって?いくら位かかる?土地もまだ・・・という方も慌てなくて大丈夫です。

建ててから後悔しない、ご家族の理想のお家づくりについて一緒に考えていきましょう♪

家づくり学校 岡山校のセミナー開催日程はコチラ

マンツーマンで相談できる個別相談についてはコチラ

家づくり学校 岡山校についてはコチラ

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 岡山校
家づくり学校 岡山校

家づくり学校 岡山校

所在地
岡山県岡山市北区平田170-108 KG情報1階
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
086-241-5548
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする