BLOG

友森 匡美

友森 匡美

秋、旅立ちのとき。

岡山校

アドバイザー日誌

秋、旅立ちのとき。

来る10月16日、家づくり学校 姫路校が開校いたします★
全国11校目の新拠点、これも皆様の応援のおかげ…これからも家づくりのお手伝いを通じて感謝をお伝えしていきたい所存です(´ω`*)

姫路校を盛り上げるため、岡山校からは若い二人が旅立ちます!
今年の春に新卒入社した松本と西村、右も左も分からない彼女たちの泣き顔を何度みたことでしょう…
※スタッフはみんな仲良しです(; ・`д・´)笑

初めての社会人生活、お客様の笑顔に癒され支えられたことも多々あったと思います。皆さまのお陰で大きく成長した二人は「来た時よりも綺麗に」を実行して巣立っていきました。



これでもかと言うほど、磨ける場所をぜんぶ磨いてくれました。笑
綺麗な教室でお客様をお迎えできて幸せです。ありがとう!

全国どこでも家づくりのお手伝いが出来る日を目指して…
二人と同じく、家づくり学校も日々着々と成長しています(*’ω’*)

みんなで学べる!セミナー開催日程はコチラ

じっくり相談できる!個別相談についてはコチラ

家づくり学校 岡山校の詳細はコチラ

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

友森 匡美

マイホームの夢は膨らむけれど、不安や疑問もいっぱい・・・それなら一度、家づくり学校へ来てみませんか?新しいお家で暮らす日々が、ご家族にとって豊かなものであって欲しい、そんな思いでサポートさせていただきます。お家が完成するまでの間も、きっとワクワクする時間になりますよ。続きを読む

家づくり学校 岡山校
家づくり学校 岡山校

家づくり学校 岡山校

所在地
岡山県岡山市北区平田170-108 KG情報1階
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
086-241-5548
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする