BLOG

2023.07.26

占部 淳一

占部 淳一

【口コミ】家づくり学校の個別相談ご利用者の声

岡山校

個別相談

【口コミ】家づくり学校の個別相談ご利用者の声

家づくり学校を利用されたご感想を口コミ情報としてお届けします。まず倉敷からお越しのA様。少しヤンチャなご主人と茶目っ気たっぷりの明るい奥様、そしてとっても愛くるしいお嬢ちゃん、ホント仲睦まじいご家族です。前回はオンラインでレクチャーをさせて頂きましたが、本日は実際に来校して頂き、住宅会社のご提案をさせて頂きました。『提案がドンズバでした!自分達が求めているテイストを引き出してくれて、ズバリの提案をしてくれました。改めて自分達は色々とこだわりたいんだな~と実感できました♪』

続いては岡山市からお越しのM様。穏やかで物静かなご主人と優しく奥ゆかしい奥様、大人のご夫婦です。本日が初来校、まずは家づくりの基本知識と住宅会社の見極め術の知識を付けて頂くためのレクチャーと無理のない予算立てをさせて頂きました。『来てよかったです!!何もわからなっかたですが、これからどう進んでいけば良いのか道筋が見えてきました。見た目やデザイン、会社の名前ばかりで検討していたのですが、、家は見えない所が一番大切なんですね。。目からウロコでしたm(__)m 』

建てたいお家とその背景は人それぞれ。百人百様の家づくりのカタチがあると思います、どんな想いでも教えてください。きっと色んな角度からのアドバイスやヒントを差し上げることが出来ると思います。難しいほど、熱く対応させて頂きますよ~ お気軽にご利用くださいませ。

基本知識の習得はセミナー参加がお勧めです!

個別で色々解決されたい方はコチラからどうぞ。

家づくり学校岡山校はこんなトコ。。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

占部 淳一

17年前に家づくり応援サービスを立ち上げ、 これまで3000組を超える家づくりの支援をしてきました。本音トークのアドバイスは「受けて良かった!」とお喜びの声をいただいています。家を建てたい方々と地元企業をつなぐ橋渡し役としてこれまでに築いたネットワークを駆使し、 家づくりを考える皆さんの本当に知りたいことをストレートにお伝えします。続きを読む

家づくり学校 岡山校
家づくり学校 岡山校

家づくり学校 岡山校

所在地
岡山県岡山市北区平田170-108 KG情報1階
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
086-241-5548
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする