学ぶって大事!~Kさんfamily~

家づくり学校の基礎セミナーにご参加くださったK様family♪

ご実家を建て替えるか、土地を購入して新築するか…
自分達にとってどちらが最良か迷われてお越しになりました。

まずはセミナーで住宅業界の仕組みや建物価格の目安、無理のない予算の考え方、要望をまとめるポイント等、家づくりの基礎知識をレクチャー。
↑ここで知識をつける事が、家づくりを成功させる第一歩です!

後日、個別相談でK様のこだわりやお好きなデザインを伺って要望を整理。それを適正予算で叶えてくれる住宅会社の候補をご提案しました。
↑ここが家づくりの方向性を決める大事な2ndステップです!

やみくもに展示場や見学会に行くのではなく、きちんと知識をつけて要望をまとめると、その上で選んだ建築のプロなら「思ってたのと違った」なんて後悔せずに済みますね。

そしてご主人と友森は幼稚園の同級生だったことが判明!私が途中で転園したのでお互い記憶には無かったのですが、これはもう心の友です(‘ω’)笑

現在は住宅会社を訪問中のK様family、最後までしっかりサポートさせて頂きます!

みんなで学べる!セミナー開催日程はコチラ

じっくり相談できる!個別相談についてはコチラ

家づくり学校 岡山校の詳細はコチラ