GWもしっかりお手伝い中!!

コロナ早く落ち着いて欲しいですね。行楽シーズンのGWですが、世の中はステイホーム。。お家時間が長くなるのでお家に注目したくなりますね。というわけで、家づくり学校でのご相談は着々と進んでおられます。

昨日基本セミナー、本日土地セミナー参加のK様です。セミナー後の個別相談を受けさせて頂きました。「お家はゆっくり考えたいんです。なので、今からしっかり勉強していきたいです。」とK様。まさに同感!まったく焦る必要ないですよ~賢く進めていきましょうね。「家づくりの方向性と土地探しの進め方は見えてきました!だけとお金のことが心配で・・」そうですね、方向性が見えたなら実現できるか?と試算する必要があります。まずはムリの無い予算を一緒に考えてみましょう!と予算立てを行います。診断後のお話で・・ご主人筋トレが趣味でトレーニングルームを作りたいとか・・

まさに私も筋トレ入門半年なんです。お腹はヘコんで来たんですが、、筋肉がサッパリつかない・・(>_<) K様に聞くと、タンパク質の取り方が少ないんだとか・・がんばろ。。

続いてW様がご報告に来られました。ここまで紆余曲折ありましたが、建築会社も決まり土地も見つかり、プランと見積もりを持参されました。見させて頂くと・・とって素敵な、和モダンの平屋。羨ましい限り。。もちろん高性能で、Q値は1.24、C値は0.3以下! 冬暖かく、涼しい快適なお家になりますね。。

写真はイメージですが、とっても素敵な平屋が出来そうそうです。雑誌に載せて頂いても良いですよ!と嬉しいお言葉を頂きました。完成の暁には・・ぜひぜひお願い致します。m(__)m

担当させて頂くお客様はそれぞれのペースがありますが、皆様順調に賢く家づくりを進めて頂いております。お家について今一度考えてみたいなと思われたり、家づくりのお悩みやご不安がありましたら、どんなことでも良いのでご相談にお越しください。なにかしらのお手伝いは出来ると思います m(__)m

家づくりのコツがギュッと詰まったセミナー参加から始めてみませんか?

個別で直接色々聞いてみたい方はコチラからどうぞ!

あの断熱おじさんがまたまたやってくる~