BLOG

2023.07.26

モデルハウス見学♪

岡山校

見学訪問

モデルハウス見学♪

好きなものに囲まれて暮らす、選ぶ楽しさ、造作家具・・、素敵な響きですね(*^^*)

先日、家づくり学校スタッフ数名で、”インテリアショップと作る家”のモデルハウスへお邪魔しました。

デザインだけでなく暮らしやすさや家事動線も重視、それぞれのお客様に合ったお家を提案して頂けます。

キッチンや洗面など造作家具もあります。

得意スタイルはビンテージ・ナチュラル・シンプル・ブルックリン・北欧・・、和も得意だそうで、旅館を手掛けられたこともあるそうです。どのテイストも品よくセンスの感じられるデザインです。

長期優良住宅の取得もできます。(現場監督は女性の方でした!!カッコいい!!女性目線のご提案も頂けます)

おしゃれさも大切ですが、お客様のお話しをしっかり聞き、それに応えていくスタイルで、控えめながらも提案力もあるので、安心してご相談できますね。

スタッフさんは皆さんセンスのいい方ばかりで、インテリアもしっかり勉強されており、お客様に合った雰囲気をご提案してくれます。

事務所にはキッズコーナーもあり、小さなお客様への配慮もありがたいですね。

照明のスイッチもセンスが光ります~☆☆

ついつい写真を撮り過ぎました(^^;

協力:ZEST さんでした

*家づくり学校ではお客様へ家づくりの情報をお伝えしています。住宅会社さんの情報もしっかりお伝えいたします(目に見えることだけでなく見えないところのお話しも。世の中、いいことばかりではなかったり・・コワイ)

お家づくりに関するいろんな疑問・不安など、解消して頂けますように☆


☆『岡山での家づくり』Vol.8  発売中です!!(^^♪



家づくりセミナーや個別相談、オンライン相談の模様をダイジェストで紹介する動画を公開中↓ぜひチェックしてみてくださいね。

◇家づくり学校 岡山校のセミナー開催日程はコチラ

◆マンツーマンで相談できる個別相談についてはコチラ

◇家づくり学校 岡山校についてはコチラ

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 岡山校
家づくり学校 岡山校

家づくり学校 岡山校

所在地
岡山県岡山市北区平田170-108 KG情報1階
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
086-241-5548
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする