BLOG

2023.07.21

重定 桃子

重定 桃子

家づくり学校、週末は満員御礼です!

岡山校

アドバイザー日誌

家づくり学校、週末は満員御礼です!

本日は午前中にマネー編セミナー、午後に基礎編セミナーを開催。どちらも多くの方々にご利用いただきました。

マネー編では「住宅ローンの借り入れ金利の考え方がとても分かりやすくて参考になりました」「住宅予算の立て方の考え方がよくわかりました。」と、家づくりのお金のことをしっかり勉強していただけました!

基礎編では「とても分かりやすかったです。結露が×ということがシロアリの話でよく分かりました。」「家づくりについて、全く一からの状態でしたが、様々な知識を得られました。目に見えにくい施工の質、長期的なコストなど、見るべき部分を教えて頂いてしっくりきました。」と嬉しいご感想!家づくり一からの方にも、会社を回りすぎて分からなくなった方にも、皆さまにお役立ていただけるセミナーとなっております。

その頃、カウンターでは熱い個別相談が・・ご家族それぞれの想いをカタチにするため、アドバイザーも心を燃やしております。。。

あっちを見てもこっちを見てもたくさんのお客様・・途中、ご予約なしでお越しいただいたお客様もいらっしゃったのですが、大変申し訳ないことに満席で。。数時間後にもう一度お越しいただきました><ぜひ、お待たせしてしまうことのないよう、ご予約をオススメいたします。

明日もたくさんのご予約をいただいております!明日も皆さまの楽しい後悔のない家づくりの為、アドバイザー一同、張り切ってお待ちしております~!!!

家づくり学校 岡山校のセミナー開催日程はこちらから

アドバイザーとマンツーマンで相談できる個別相談についてはこちらから

家づくり学校 岡山校について詳しくはこちらから

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

重定 桃子

人生の中でとっても大きな買い物である家。何十年経っても「この家でよかった」と思えるものにしたいですよね。絶対に後悔してほしくありません!後悔しないためには「知ること」が大切です。そのために一生懸命お手伝いさせていただきます。続きを読む

家づくり学校 岡山校
家づくり学校 岡山校

家づくり学校 岡山校

所在地
岡山県岡山市北区平田170-108 KG情報1階
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
086-241-5548
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする