BLOG

2021.01.24

悩みを一緒に解決しましょう!

岡山校

アドバイザー日誌

悩みを一緒に解決しましょう!

光熱費のかからないお家にしたい、冬が暖かくて夏が涼しいお家にしたい。なにから始めればいいの?まずは、「知る」ことからスタートです。イベント参加や雑誌やWEBで調べられているお客様も、一からのスタートというお客様も、まずは一緒に勉強しましょう。

分からないことは、なんでも聞いてください!不安を一つずつ減らしながら家づくりを進めませんか?分からないことは、WEBで調べれば出てくると思うのですが、とにかく情報がありすぎる、、、。「絶対」はないですが、すべてを鵜呑みにするのは危険です。自分自身が腑に落ちるまで多方面から確認することが大切です。どうすればいいのか分からなくなった。住宅会社の情報がほしい。そのような悩みを持っているお客様!是非家づくり学校に来てみてください♪しっかりと一つ一つ解決していきましょう。

〇。*〇。*〇。*〇。*〇。*〇。*〇。*〇。*〇。*〇。*〇。*〇。*〇。*〇。*〇。*〇。*〇。*〇。*〇。*

今日は、K様、S様にあえてかなりHAPPYでした!久しぶりにお会いできてうれしかったです。現段階の家づくりについての悩みや不安もお話しすることができました。住宅会社を決めるタイミングや土地の事、、一つずつお二組のペースで家づくりを進めていければと思います(^^)本日のお時間でひとつでも不安が解消できたのであれば幸いです。

S様のとっっっても可愛いこどもちゃんにも久しぶりに会えて私はかなりデレデレで癒されました♡一つずつ悩みを解決して一緒に理想の家づくりをしましょう!!!

この一冊の本から家づくりを始められるのも大歓迎です(^^9)

大切なことが沢山聞ける家づくりセミナーはこちら

アドバイザーとじっくり話せる個別相談はこちら

学校のセミナーや個別相談の様子がみれる公式動画です?↓クリック

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 岡山校
家づくり学校 岡山校

家づくり学校 岡山校

所在地
岡山県岡山市北区平田170-108 KG情報1階
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
086-241-5548
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする