2021年の家づくりは知識を付けて賢く始めましょう!

2021年度の家づくりスタートは家づくり学校から! 本年最初の基本セミナーにはたくさんの方にご参加頂きましたm(__)m

『家を建てる中で本当に大事なことは何なのかを知れて良かった!知識や用語も知れて為になった。』セミナーでは家づくりでゼッタイに押さえておかなければならない基本知識をお伝えしています!

『何もしらないまま家づくりを始めることはこわいことだなとよくわかりました。』本当にそうだと思います!とりあえず行って見るか!ではなく、まずは家づくり学校で知識をつけて住宅会社に訪問されてみてください。

『ハウスメーカー、ビルダー、工務店の違いが良く分かり、温度差のない家を建てることが快適性、省エネ、耐久性につながることが分かりました。』セミナーに参加頂くと会社別の違いがまる分かりです!そしてSDGs 叫ばれる世の中において、お家を持続可能型にすることは当たり前だと思っています。冬でも暖かく快適な家を建てることは、もはや絶対条件と考えます。

『占部さんの話し方が上手でおもしろかったです。手と足の使い方に感心しました。』喜んで頂けて・・よかったです。。セミナー講師は笑わせてナンボですね。。汗汗・・

 

身ぶり手ぶりは当たり前・・情熱トークで、目からウロコの情報をド・ストレートでお伝えします!!とっても楽しい一時を家づくり学校で過ごしませんか??

家づくり入門編、「家づく基本セミナー」へのご参加はコチラから

個別で色々聞いてみたい方はコチラからどうぞ

家づくり学校岡山校はこんなトコ