ものづくり、キュンです★

その道のプロがつくるものにはパワーがあると思いませんか?お休みの日にはパン屋さんを訪れることが多いんですが、おいしいというのはもちろん!それ以外に何か元気をもらえているような・・・(*^^*)

 

 

スタッフの方が優しく接客してくださるというのももちろん、商品からも何かパワーをもらえてる気がします!!私だけ?!(^^;

手作りパンを食べるとライフ全快!!疲れて落ち込んだ気持ちも回復!!お腹も心も満足~♪(^^♪

なぜなんだろうと考えたところ・・・

多分、作ってくださる方の思いが伝わっているのではないかと(*^^*)

”おいしく食べてもらいたい”、食べた方に喜んでもらいたい”、そんな思いも一緒にもらっているからではないかと思います。

(袋に入って店頭に並んでいるパンももちろん大好きです!!)

 

 

お家も手作り品です。設計士さん、屋根職人さん、塗装屋さん、配管工事、大工さん・・・

それぞれのプロの方が思いを込めて家づくりをされています。

『お家は買うものではなく、つくるもの』と家づくり学校では考えております。

何だかパワーをもらえる、満足感いっぱいの生活、いいですね!!

 

そして私の仕事はお客様に満足のいくお家づくりをして頂くこと。

お越し頂いたお客様に元気になって頂けるよう、ご満足頂けるよう思いを込めて、今後も精一杯努めて参ります!!

家づくり、キュンです!!(-^^-)

 

ご面談の様子はこちらをご参考ください☆

 

 

 

家づくり学校 岡山校のセミナー開催日程はコチラ

マンツーマンで相談できる個別相談についてはコチラ

家づくり学校 岡山校についてはコチラ