BLOG

2023.01.16

卒業生さんより💗

松山校

アドバイザー日誌

卒業生さんより💗

先日、担当させていただきましたお客様が久しぶりにご来場下さいました(´`*)

久しぶり、というのも実はご来場くださったお客様は家づくり学校の卒業生さん!
無事にお家の完成を向かえ、引っ越しも済みなのです^^

ご来場くださったT様は本当に何度も家づくり学校に来てくださり、頻繁に連絡も取り合っていました。

思い出いっぱいのT様のお家が素敵に完成して嬉しい気持ちでいっぱいです。

「ぜひぜひ、遊びに来てね!!!」ご夫婦で言ってくださるモノだから、吉田は遠慮なく伺わせていただきますね(笑)

わざわざご挨拶に来てくださり本当にありがとうございました。
とても、とても嬉しかったです(´`*)

そして、吉田の大好きな糖分(美味しい映え映えなどら焼き)までも。。。

お気遣いいただきありがとうございました♡
とても美味しかったです( *´艸`)ふふふっ

ぎゅっと
頂いたどら焼きが入ったパンパンの袋を握りしめる吉田。(坂本アドバイザー撮影)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

★各種セミナーのご予約はこちらから

★個別相談のご予約はこちらから

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする