BLOG

2022.08.30

2年ぶり!?お家づくり再スタートです^^

松山校

アドバイザー日誌

2年ぶり!?お家づくり再スタートです^^

先日E様ご家族が久しぶりの家づくり学校にご来場頂きました♪

初めてのご来場は2020年の春
家づくり学校のセミナーにご参加くださいました。

まだまだ新婚さんのE様ご夫婦( *´艸`)
仲良しなご夫婦の姿をしっかり覚えていますよ~

そして先日2022年の夏
次は個別相談

家族も増えて一緒にご来場です^^

2020年のセミナー後、何度がメールのやり取りをさせて頂いておりましたが直接お会いするのは2年ぶり!

ご予約メールが入った時、驚きと喜びて胸いっぱい^^
予約確認のご連絡はるんるんっと、もちろん私が(笑)

「お久しぶりです~。吉田のこと覚えてくれていますか?(笑)」

なんて言う私に可愛らしい奥様から

『お久しぶりです!もちろん覚えています^^』

と嬉しいご返答♡
家づくりを再開するにあたり、まずは家づくり学校へ行ってからとご予約いただきました。

そして、先日念願の再会。

そしてそして、ご主人から驚きの発言。

「久しぶりに家づくり学校にくるにあたり、吉田さんの復習をしてきました!!」

吉田の復習!?!?

※「復讐」じゃなくて良かった(笑)

な、何をと聞いてみると
私のブログを読みまくってくれたそうです(笑)

しかも、ご夫婦別に各自の携帯で 😯 ✨
E様ご夫婦の吉田へのを感じました(笑)

と、楽しくお話しながら個別相談^^
一緒に予算を確認して、おさらいして、企業さんのお話をみっちりと。

2年前にお渡しした「家づくりノート」をしっかり持参してくださっていたので、中をペラペラ拝見させてもらっていると「はなまる?」が!!!

かわいい♡

「はなまる?」のついたこだわり工務店さんで、後悔のない素敵なお家づくりをまた一緒に進んで行きましょうね^^

最後に

この日はE様のお母さまも一緒にご来場いただきました。
ご挨拶することができ、本当に嬉しかったです。

パパママがお話に集中できるよう、お子さんと遊んでくださりありがとうございました。

E様、もちろんこのブログも読んでいますよね?(圧)

楽しみながら、一緒に大満足の家づくりを進めて行きましょうね^^
またお会いできる日を心から楽しみにしております!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

★各種セミナーのご予約はこちらから

★個別相談のご予約はこちらから

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする