BLOG

2023.09.07

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

【再来場】もうすぐ着工&出産です

松山校

アドバイザー日誌

【再来場】もうすぐ着工&出産です

先日、家づくり学校にご来場くださったN様。N様は実は何度も坂本のブログにご協力をいただいています(^-^)いつもいつも坂本の図々しいお願いに、笑顔で「いいですよ(^-^)」っておっしゃってくださって、本当にありがとうございます。

N様はもうすぐ着工。住宅会社さんとの詳細な打ち合わせも順調にお進みのようで「打ち合わせを進めるほどに、本当にこの会社に決めて良かったな~と思っています」との言葉も飛び出しました。提案させていただいた私にとっても本当に嬉しい言葉でした。N様はしっかりとご自身で比較検討されて決定されましたが、その時のブログはこちら。

そして奥さまはもうすぐご出産♡お仕事も産休に入られたようです。「このタイミングで来ないと、しばらく来れないと思って…」と、ご出産前に家づくりの進捗の報告に来てくださいました。もう、感激です♡要所要所で、家づくり学校に来てくださって本当にありがとうございます。今からN様のお家の完成も、そしてご出産も楽しみで仕方がありません!もう孫の誕生を待つ親の気分です(笑)

N様この度はご来場ありがとうございました。着工&お子様の誕生を楽しみにしています。

先ずは学んで知識をつけましょう

N様も最初は個別相談からスタートしました。無理のない予算で満足できる家を建てるには、何を基準にどう動けばいいのか?賢く建てるための知識をつけましょう。

★個別相談のお問い合わせはこちらから

★各種セミナーのお問い合わせはこちらから

公式動画チャンネル始めました!

気になる個別相談セミナーの様子をチラ見せ!!
こちらのバナーをクリック♪

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする