BLOG

2023.09.20

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

「将来の家づくりのために、今、学びに来ました!!」

松山校

アドバイザー日誌

「将来の家づくりのために、今、学びに来ました!!」

将来、3人の子供たちが大きくなってそれぞれの部屋が欲しくなった時、”家を建てよう!”となるかもしれない、だからまず今は、色々学んでおこうと思って^^というKさまご夫婦✨  素晴らしいです!

そして、まだ小さな可愛い~お子様3人もご一緒にご来校頂きました♪

奥さまは、『十分な収納が欲しいです・・・(●´ω`●)』と仰っていました。

わかります、わかりますよ~、その気持ち。お子さんが成長していくたびにランドセルや洋服や家具や自転車、どんどんいろんな物が増えていきますものね。

成功の家づくりに大切なのは、予算はもちろんですが、なんといっても信頼できる家づくりパートナーに巡り会う事

最後に、Kさま✨この度は、ご家族でブログを華やかにして下さって本当にありがとうございました♪将来のために、信頼できる家づくりパートナー出会えるよう お手伝いさせてもらいますね^^これからもよろしくお願いします!!

~~家づくり学校にお気軽にお越し下さい。お待ちしております~~

~松山校 設備動画です~

『学校ってどんなとこ?』気になる方は、↓ちょっと覗いてみて下さい(^^)

公式動画チャンネル始めました!

気になる個別相談セミナーの様子をチラ見せ!!
こちらのバーナーをクリック♪

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする