BLOG

2023.09.07

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

住むほどに愛着がわく自然素材の家 2

松山校

見学訪問

住むほどに愛着がわく自然素材の家 2

先週に引き続いて「みのりホーム」さんの家をご紹介します。

先週のブログはこちら

[nlink
url=”https://school.stephouse.jp/blog/matsuyama/17747″]

まずはキッチン。深いブルーのタイルが印象的なキッチン。玄関からそのままパントリー、キッチンという素晴らしく動線のいい間取りです。背面には造作のカウンターがありました。ライティングされた石張りのところはテレビが置かれます。

吉田アドバイザーがインスタ動画のためのスマホを手にチェックしています。

続いて洗面所。

洗面ボウルが2つで、ゆとりの広さです。朝の混雑したタイミングでも何の心配もないですね。そのまま続きでお風呂。

天然石と檜の造作浴室で、旅館に来たような雰囲気。この後、坪庭を作って、目隠しするそうです。日常に非日常を感じられるような空間ですね~。

お施主様のこだわりのつまった素敵なお家でした。

お忙しい中ご対応下さった みのりホームの是澤部長ありがとうございました。

—————————————————————————————-

家づくり学校公式インスタグラムは毎日更新中です。インテリアの参考になる画像も盛りだくさん!ぜひ見てください(^^)

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする