BLOG

2022.03.05

悩んだ時こそ、家づくり学校へ!

松山校

アドバイザー日誌

悩んだ時こそ、家づくり学校へ!

先日、S様が進捗報告にご来場くださいました(●´ω`●)

実はS様は家づくり学校から少し遠い所に住まわれているのですが、
近くでご予定がある度に足を運んでくださいます♡

何とも嬉しい!本当に嬉しい!!

お二人とのお話が楽しいモノで
ついつい長話しすぎて、帰るころには外が真っ暗・・・すみません。
この日も2時間くらい捕まえてしまいました笑

真剣に家づくりに向き合っているからこそ、様々な問題、悩み、不安が出てきます。
企業選択はもちろん土地探しなど。。。

そしてこの「土地」!!
ここで住宅会社さんは「急がないと無くなるよ!!!」っと一声かけることも多々。。。

確かに土地は買ったもん勝ち。いいなと思った土地はすぐに売れてしまいます。
ですが、土地購入は急いで良いモノでもありません。

自分達が今、土地購入を急いでも良いタイミングなのか
本当にこの土地じゃないといけないのかここしかないのか、などなどなど

しっかり見極めてから進めて行きましょう(^^)

おまけ。

S様から嬉しい言葉を頂いたので、チラッと自慢させてください(●´ω`●)笑

落ち着きを取り戻すことができました。
吉田さんとお話をすると、もやもややぼんやりしていたことがすっきりすると、帰りの道中でいつも話ししています。

ふふふふふっ

これからも沢山お話しながら一緒に歩ませてくださいね(^^)
少しでもモヤモヤ不安があればすぐに吉田へ。
そして、嬉しいこともすぐに吉田へ。笑

またお話できる日を心から楽しみにお待ちしております(^^)

Ps.きっと見てくれているであろうS様。ちゃんと約束通り3/8にブログ投稿しました(´^`)!ドヤァ(笑)

松山校をご紹介♪

下記のYouTubeをcheck!

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする