BLOG

2023.09.20

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

寒い日にHOTなお客様☆ご来場の巻

松山校

アドバイザー日誌

寒い日にHOTなお客様☆ご来場の巻

みなさま~~、ほんっとに寒い日が続いておりますがお元気ですか?

我が家は、昔建てた家で「断熱、気密」とは無縁。びっくりするくらい寒いです(笑)!
でも、やっと一昨日からふとん乾燥機でぬくぬく作戦を決行、”ぐっすり快眠”生活を送っています~。

そんな話はさておき、寒さを吹き飛ばしてくれるHOTなN様ご夫妻がやってきてくれました♪

いつも私の心を温めてくれる癒し系のお二人です。

皆さま、覚えていらっしゃいますか?去年、私のブログに出て下さったお二人はまだ、ご結婚前でした。

懐かしいお写真↓ 季節はですね~♪

そんなお二人がご入籍され、なんとご希望の土地も見つかって! 重ね重ね、おめでとうございます!!

今日は「これからの家づくりの流れを知りたいです♪」と個別相談に来て下さいました。

私も本当に本当に嬉しいです!

お二人力を合わせて、着実に工務店選びや土地探しなど頑張ってきて結果が実りましたね~。

土地のご契約~住宅のプラン見積り~銀行の事前審査~建物契約~銀行本申し込み~ 

・・・と何もかも初めてだらけでドキドキですよね。分かります。

でも、お二人には、強~い味方がいます!!

建築のプロ、家づくりの信頼できるパートナーのH社長が一緒に寄り添って進んでくれるから大丈夫です!
大船に乗ったつもりで家づくりを楽しんでください。きっときっと、ものすごく素晴らしい想い出になりますよ(*^^*)

最後におまけ。

ねこちゃんのスイ-ツもお土産に頂いちゃいました☆ 可愛い~♪嬉しい♪ ありがとうございます!

Nさま、気兼ねなどせずに、また何度でもニコニコで個別相談にいらしてください。

首を長~くしてお待ちしています!!

*—————–*

家づくり学校にお気軽にお越し下さい。お待ちしております。

~松山校 設備動画です~
『学校ってどんなとこ?』
気になる方は、↓ちょっと覗いてみて下さい(^^)

公式動画チャンネル始めました!

気になる個別相談セミナーの様子をチラ見せ!!
こちらのバーナーをクリック♪

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする