BLOG

2021年沢山のお客様にご来場いただきました( *´`*)

松山校

アドバイザー日誌

2021年沢山のお客様にご来場いただきました( *´`*)

2021年もコロナの年になりましたが、沢山のお客様が松山校にご来場いただきました!
本当にありがとうございます(^^)!

そして私、吉田のブログにも沢山のお客さまが登場してくださいました。
(※ご協力誠にありがとうございます!)

本日は「吉田ブログお客様登場編」をまとめてみました( *´艸`)w

2021年、本当にありがとうございました。

どのブログをご紹介しようか、もの凄く悩みなした。。。
素敵な方ばかりで全部紹介したい。。。
でもそれでは多すぎるので2つずつ泣く泣く選びました(´;ω;`)ウッ…

・・・
スタートですっ!笑

1~3月

卒業、入学の季節ですね
私もどうやら家づくり学校の卒業生さん宅を訪問したブログを投稿していたようです(笑)

皆さんとても素敵な笑顔( *´艸`)w
私も映り込んじゃったりしていますね(笑)

.

4~6月

活発的!!(笑)
沢山のお客様に登場して頂きました。

見学訪問を終えての感想や進捗報告などなど
楽しいお話を沢山聞かせていただきました。

※この時期はどうやら私沢山ブログを書いていたようです。。。(笑)
ぜひぜひ除いてみてくださいね♪

.

7~9月

楽しい季節ですね( *´艸`)
この時期はお客様と一緒に見学に行ったり、素敵なご夫婦との出逢いなどを書かせていただいております。

.

10~12月

2021年もあと少し。
お家づくりを順調に進まれているお客様が登場してくださってます( *´艸`)

.

.

.

.

自分で書いたものですが、見返してみると面白いですね。(笑)
そして何より、嬉しい思い出が頭の中を流れてきて
本日のブログを書きながらほっこりした気持ちになりました( *´艸`)

心からの感謝を込めて。

2021年
本当に沢山の素敵なご家族とのご縁を頂きました。

皆さまのお家づくりに少しでも関わらせていただけたこと、心から嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

これからも皆さまに頼っていただけるアドバイザーになるべく
精進してまいります!

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

ブログへのご協力、ありがとうございました。
最大級の感謝を込めて・・・?
※吉田の気持ち、ちゃんと受け取ってくださいね?(笑)

家づくりに関する疑問、お答え致します!!

家づくり学校松山校「オンライン個別相談」始めました!

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする