BLOG

2021.12.17

「お家づくり楽しみます!」

松山校

アドバイザー日誌

「お家づくり楽しみます!」

楽しい気持ちをポーズで表現して!」っという私の無茶ぶりにも快く引き受けてくださった素敵なお二人とのお話を少しご紹介♡

※ご主人がタクシーを留めているようなポーズになってしまったのはご愛嬌♡(笑)
とても可愛らしい、素敵なお二人なんです( *´艸`)

後は楽しむだけ!

山あり谷ありの家づくりですが、予想外のハプニングも無事に乗り越えられた素敵なお二人がご来場くださいました(^^)

初めてお会いしたのは今年の9月末。
まだ3ヶ月しか経っていないの!?っと驚きしかありません。(笑)

初めてはご主人のみがFPセミナーにご参加いただき、その後二人で基本セミナー
そして個別相談と何度も家づくり学校をご利用くださいました。

私がお二人の話を聞かせていただいた時には建てたい会社があり、土地も見つかっておりましたね。

このまま順調に進まれていくと思って聞いてたのですが、少し違和感を感じ比較検討を薦めさせて頂きました。

気になる土地は、建てたい会社の条件付き。
そして性能良しの文句なし!

ですが、家づくりは二人が納得して進めるモノ。
奥様が大好きな優しいご主人は、奥様の意見を尊重されておりましたが、吉田ストップが入ります(笑)

早く決めたい奥様vs吉田

っと言った感じでしょうか(笑)

※決してケンカなどしておりません。
そんな私達の姿を見て、「吉田さん飴と鞭がうまいですね」なんて言うご主人。
とても平和な争いです。(笑)

っと、そんなこんなと短い期間の間に、様々な壁を乗り越えて、
そしてまさか、まさかのハプニングも乗り越えられたお二人。

今はお家づくりが楽しみ!!と言ってくださっています(^^)

まさかのハプニングには、そわそわしましたが
相談くださりありがとうございました。

「吉田さんがいてくれるから心強いなんて言葉を頂いたら
何が何でも、割り込んででも力になりますとも!(笑)

沢山の事を乗り越えたお二人のお家が完成するのが本当に楽しみです。
遊びに行っていいと許可も頂いているので、完成した際には遠慮なしにお宅訪問いたします(笑)

吉田の訪問を待っていてくださいね( *´艸`)笑

奥様より『なんでも書いちゃってください!』
なんて嬉しいお言葉を頂いたので
いつもより長め??に書かせていただきました(笑)

おわり。

家づくりに関する疑問、お答え致します!!

家づくり学校松山校「オンライン個別相談」始めました!

お家づくりを進めていて、分からないことや不安になった時はぜひ「家づくり学校」へお気軽にお越しください!

セミナーの他、お客様のご都合の良いお時間に合わせた個別相談も随時ご予約受付中です。

キッズコーナー、授乳室、おむつ交換台もご用意していますので、お子様連れの方もお気軽にお越しください(^^)
皆様のご来校を心よりお待ちしております。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする