BLOG

2023.07.26

【感想】セミナーに参加してみて。

松山校

セミナー・見学ツアー

【感想】セミナーに参加してみて。

先日家づくり学校で開催しております基本セミナー

「住宅会社の見極め方、違いと価格ズバリわかります!!」

3組の方にご参加いただきました!

そしてきっと、たぶん、
松山校で一番元気?な私、吉田がセミナーを担当させて頂きました!
(・・・いや、元気で言えば藤原アドバイザーが一番上かしら笑)

約3時間のセミナーの後、感想を書いている皆さんを少し離れた所で見させて頂いておりましたら、感想欄にたくさんの文字が。。。

こんなにも嬉しいことを見逃さない私、吉田。

「あら皆さん、感想の所が文字で真っ黒。嬉しい~♪・・・ブログで紹介してもいいですか?」

っと言う吉田のワガママにも快くOKを頂きましたので、この場をお借りしてご紹介させていただきます(●´ω`●)笑

感想

「いろいろな情報をネットなどで見る中で、知らない用語や耐熱性、省エネ住宅など、なんとなく重要そうな言葉がたくさん出てきますが、自分たちが何を重要視するのかを考えることが大事だとわかりました。」

「モデルハウスでは知れない内容の話を伺うことができ、知識をたくわえることができた。住宅展示場では有名企業ばかりであったため、それ以外の企業を知るきっかけをいただけたと感じている。ぜひその他の優良企業を紹介いただきたい。」

「ハウスメーカー、工務店の位置づけなどの資料が参考になりました。要望したいことを写真にすることも、具体的にやってみたいと思いました。」

セミナー終わりでお疲れの中、素敵な感想までありがとうございました!
また次回お会い出来る日を心待ちにしております(●´ω`●)

おわり。

家づくりに関する疑問、お答え致します!!

家づくり学校松山校「オンライン個別相談」始めました!

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする