BLOG

2021.09.13

【口コミ】友人から家づくり学校のことを聞きました!

松山校

アドバイザー日誌

【口コミ】友人から家づくり学校のことを聞きました!

先日、家づくり学校をご利用いただきましたお客様からのご紹介で、とても素敵なお二人にご来場いただけました!

「家づくりをスタートするにあたり、まずは家づくり学校へ!」と思ってすぐに予約しましたと。。。
嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)

この日は、家づくりの大切なポイントご予算、どんな会社があるのかなど盛り沢山お話しました。

事前にしっかりお勉強されて、お家の要望をしっかり持っている奥様と
奥様の要望を優先されるご主人。

明るくとても素敵なお二人との時間は、笑い声が絶えない時間でした(^^)

長丁場にもなったのにもかかわらず、最後に「楽しかったです」の一言。
本当に嬉しかったです。

家づくりを楽しんで行ってほしい。
これが、私の願いです。

家づくりの第一歩となれた、家づくり学校での時間を「楽しんで」頂けて本当に良かったです。

これから、見学訪問を重ねながらいろんな選択肢に出会うことと思います。
また迷われた際はいつでもご来場ください。

お会い出来る日を楽しみにしています!

っと週末に素敵な時間を過ごしましたという吉田のご報告ブログでした(笑)

おわり。

家づくりに関する疑問、お答え致します!!

家づくり学校松山校「オンライン個別相談」始めました!

お家づくりを進めていて、分からないことや不安になった時はぜひ「家づくり学校」へお気軽にお越しください!

セミナーの他、お客様のご都合の良いお時間に合わせた個別相談も随時ご予約受付中です。

キッズコーナー、授乳室、おむつ交換台もご用意していますので、お子様連れの方もお気軽にお越しください(^^)
皆様のご来校を心よりお待ちしております。

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る
家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする