BLOG

2023.09.07

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

【進捗報告】お姉ちゃんになったよ(^^)

松山校

アドバイザー日誌

【進捗報告】お姉ちゃんになったよ(^^)

夏休みに入って【家づくり学校】に遊びにきてくれたSちゃん(^^)

Sちゃんと初めて会ったのは2月。ママとおばあちゃんと一緒に家づくり学校のセミナーに来てくれました。ママ達が勉強している3時間もの長い時間、とっても静かに待っててくれたのをよく覚えています。

その時ママのお腹にいた弟くんの誕生を、誰よりも楽しみにしていたSちゃんが可愛くて♥

Sちゃんが転校しなくてもいい土地探しと、Sちゃん家族とおじいちゃん・おばあちゃんとで暮らせる家を建ててくれる会社さん選びが始まって5ヶ月。Sちゃんの家が少しずつ進み始めましたね!

「ここが私の部屋♥」と教えてくれたSちゃん(^^)みんなで暮らせる家の完成が待ち遠しいね。

「ブログに載せてもいい?」と聞いた私のお願いをにっこり笑顔で「うん♥」と言ってくれたSちゃん。今日のブログはそんな可愛いSちゃんに向けてのお手紙です(*^^)v

Sちゃん、また家づくり学校に遊びにきてね~。

家づくり学校からはじめませんか

後悔しない家づくりは「大切なこと」をしることから

住宅会社では教えてくれない家づくりの大切なことを、各種セミナーや個別相談でアドバイス。学んだ後は、体感ツアーや住宅会社訪問で自分たちにぴったりの会社を見つけよう。

個別相談毎日受付中です。

☆各種セミナーのお問い合わせはこちらから

☆個別相談のお問い合わせはこちらから

家づくり学校インスタグラム始めました! 

家づくり学校
とは?

家づくり学校とは? 家づくり学校とは?

「家づくり学校」は家づくりを考えるあなたのための学び舎。家づくりの基本的な知識を身につけ、 実際に建物を体感することにより、自分にぴったりの家づくりパートナーを見つけていただくサービスです。

家づくり学校について詳しく見る

この記事を書いたアドバイザー

家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校
家づくり学校 松山校

家づくり学校 松山校

所在地
愛媛県松山市若草町 2-12 KG情報1F
営業時間
10:00~18:30
定休日
火曜
TEL
089-993-7753
設備

駐車場あり キッズコーナーあり 授乳室あり おむつ交換台あり

家づくり学校は
全国10校展開!
お近くの家づくり学校を探す

一覧に戻る

家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーにご参加ください
家づくり学校のサービスは全て無料
まずは個別相談・セミナーへ
ご参加ください
動画でセミナーや個別相談の模様をご覧いただけます。
オンライン個別相談も承り中です。

相談の予約をする